

桜(陽光)がちりそうなので・・・

様子見を兼ねて見に行ってきた。
昨日だけどね。

ちょっと遅かったかな~~~

染井吉野は、もう少しかな~


適当に撮ってみたので、お楽しみあれ(^^)
いつもと一緒。クリックすると大きくなるよ~


01_20130326.jpg

03_20130326.jpg

02_20130326.jpg 04_20130326.jpg 05_20130326.jpg

06_20130326.jpg

07_20130326.jpg

08_20130326.jpg

09_20130326.jpg

10_20130326.jpg

11_20130326.jpg

12_20130326.jpg

13_20130326.jpg

14_20130326.jpg

鳥~~  望遠もって行ってなかったー
15_20130326.jpg

16_20130326.jpg

17_20130326.jpg 18_20130326.jpg 19_20130326.jpg





去年4月の様子↓↓↓

去年の陽光桜



いかに今年が暖かいかわかるね~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


またまたトレッキング練習(写真なし(-_-;))

最初に・・・カメラ持って行くの忘れたーーーーー
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


先日と同じコースを進み、途中から違う小山に道をそれ・・・

ちょっとおもしろいとこを発見したのに、写真なし。。。


シューズが活躍したけど、証拠なし〓■●バタッ



何が面白そうだったか?

人が住んでるのか住んでないのか分からない建物が

ポツリ山の上に建ってたのだ。

不思議だったよ~~~


今日も90分。上がったり下がったり。



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


山でラーメン食べたいぞーーー

トレッキング練習

昨日の事だが、先日購入のシューズで、その辺の低山を歩いて来た。


履き慣れてないのに90分も上がったり下がったりしたもんだから、


とうぜんのごとく、靴ずれが・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


寒かったけど、上ってる時は汗をかき、下りでは((((・´ω`・))))寒ィッチャ



実際に履いた感じは、これ↓
01_130208

フィット感はいいから、あとは慣れかな。
さすがフランスのメーカーだ。
(メイドはチャイナだけど(笑))



そして、こんな所を歩いて行き、
02_130208



左側の山を散策


上から眺めて。。。。
04_130208

なかなかの景色だったのに、コンデジに腕がおいつかん(笑)



去年も行った、なんちゃら古墳を経由して・・・
07_130208

埴輪を飾ってた。。。



なかなか、いい運動だったよ(^^)


応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


しっかし・・・昨日も今日も寒かったね~~~

ひさしぶりにテクテク

たまには歩かないと、って思い、河川敷を歩いてきました。


ひさしぶりだったので、膝が痛くなるかも?

サポーターして出かけたのです。



途中で、カメラ忘れたーーー

と、気付いたけど、そのままレッツラゴー



歩きだしてホンの15分、何やら左足首に違和感が。。。

捻挫してたっけ???

痛いけど無視して歩き続ける。。



サイクリングロードを避け、土の上を出来るだけ歩くようにして。。。



4kmほど行った所で折り返し。

帰りには、右膝が痛みだした。。

久しぶりだから(オッサンだから?)仕方ない(笑)

この記事書いてる今も、ちょっと痛い(>o<"")イタイ

グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロンサン

サプリ買って飲もうかな~~~



本日の散歩

約8km

90分

少しペースが遅かったかな~~~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ツー前日の散歩風景

怠けそうになる心身に鞭うって、最低でも週一で歩こうとしてます。

体力つけるには運動しないとどうにもならないからね~



というわけで、今回は久々の川の南西コースです。
記事には書いてないけど、南南や北東コースなどを歩いたりしてます。
北西コースは先月?歩いたね。。。
北北は、つまらんから少ない。。。
1年以上歩いてないかも。。。



そんなこんなで、暑い中、河川敷を歩くと・・・

恒例の交通公園でバイクの練習してました。

今回は、おまわりさんだね~

若い人の練習か?
一人、教官みたいな人が居るね~
01_20120911


ちょっと見た感じでは、先頭を走ってた人が上手いか。

パイロンを寝かせてる所もあるけど、引っかけてコカしてたのもあったよ。

そこ。右に見えてる所とか。

2番目の人が。。。

そして3番目の人が、それを踏んでコケそうになるし(-_-;)
02_20120911



とにかく、アメリカンじゃ急旋回もできないし、車体を倒す事もできないので、

へぇ~~~、やるね~~~的な感じで見てましたよ。





河川敷の草も伸びて、枯れてるのも増えてきてるね。。。

影も伸びて秋も、そろそろでしょうか。。。
03_20120911




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



歩いた時間は、約90分。まあまあだね。


プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
