

めがね~~~

00_PCmegane


なにをかくそう、これがあの、ぴーしーめがねである


やっと購入。。。


去年から言ってたのにね・・・




家で会社でかけているが、それなりに効果あるような感じ(^^)

3980円だから、長時間画面を観る人なら持ってても損はしないはず。

度入りだと+5000円だったかな。。。

夜の運転には向かないけどね~






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


今も、掛けて文字の入力中~


秘密兵器?( ̄ー+ ̄)ニヤリ STEV

ちょっと記事を書くリハビリをっと・・・(笑)

なかなかバイクに乗れず、コメントもしに行けず、

あいかわらずバタバタしておりますが・・・



本日は、ここ数日の間に手に入れた秘密兵器について少しばかり紹介を(^^)

健康器具なんだけどね。



この1週間、歩いたのは1日。

これじゃまずいだろうと(特に、腹。最近ちょっとね(-_-;))。。


で、キャンペーンやってたので念願の↓これをゲット(*゚ー゚)v


かなり効くよ~~~

効果は1、2ヵ月後くらいかな?




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



最近のマイブーム(おかず編)

ツーの続きを書く前に、こいつを書いとかないと(笑)


食べるラー油が一時期流行っていたけど(1回は食べてみた)、
最初はいいが、飽きてしまうんだよね。。。一瓶が空になる事は無かった(-_-;)


で、何気に買ったのが、これ。すでに空になってしまったのだが・・・


S&B ぶっかけ おかずわさび 海苔入り 辛さ控えめ
おかずわさび
画像は、ネットからお借りしましたm(_ _)m



ご飯がすすむ~~~

卵焼きにかけて食べても、なぜか美味かった~


約300円くらいのものだから、わさびが嫌いじゃなければ試す価値あり!
辛さ控えめだしね~(^^)


買ってこようっと。。。ついでにカレー味もあるらしいので、そっちも(^^)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


 夜中は、お腹が空くんだよね~(;^。^A アセアセ…


今流行り? 塩麹

アハハ。。。またまたネタなしの時期がやってきました~(゚ー゚;Aアセアセ


で、今流行ってるのか、前から流行ってるのか知らないけれど、
(最近、この手の話題に疎いのだ・・・)

我が家の冷蔵庫には、これが入ってる。

スーパーで売ってるらしい
(楽天とかでも入手可)

↓↓ この瓶 ↓↓ (画像はネットからお借りしています)
塩麹

福島県郡山市で作ってるとのこと。

少しは貢献できてるな(と、自己満足)



卵焼きを作る時に、混ぜて作ると美味いらしい。
(たしかに、ノーマルよりは味わい深い。。)

他にも魚や肉などに塗ったり漬けこんだりして調理すると美味いらしい。

レシピはネットにいくらでもころがってるけどね。

今度、旨美味料理でもチャレンジしてみるか~(^^) ←ホントに作るのか?
  (↑うまうまりょうり)





応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


めったに料理しないので、どうなることやら・・・

でも、手作り餃子とかは作れるぞ~~~<(`^´)>




塩麹も簡単に作れるらしいね~
(夏・・1週間、冬・・2週間 くらいかかるらしいけど)

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
