

GW

土日祝日、関係なしの仕事なので、GWと言われても、

???って感じですが・・・



先日、GW前半(29)は所用で大阪に。

そして本日は、休みですが出かけず大人しくしています。

昨日、仕事帰りとか所用で近くに出かけた際に、道が渋滞~~~
(高速ICが近くに3ヶ所あるせいだろう・・・)

バイクも苦労してたよ・・・



明日は、ひそかにレオさんに遊んでもらおうと企んでいたんだけど、これも急遽所用が入りボツ。。。

やはりGWは動かないに限るってことだな。。。
(;-ω-) =3 ハァ~



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ちなみに、今年に引き続き来年も、元旦から仕事だ~
気が早すぎ?(笑)

なんで雨やねん!゙(`ヘ´#) ムッキー

せっかくの祝日休日っていうのに、これじゃあ出かける気がしない。

せめてバイク屋でタイヤ交換でも、っと考えていたんだけど、

それさえ面倒になってくる。。。

明日は行っとこうかな~




あっ・・・

親知らずの抜歯の後、みなさんからのお見舞いの言葉もあり、

かなり良くなってきました(たぶん)。

まだ全開に口を開けようとすると痛みがありますが、

物が食べれるようになってきたので栄養失調には

ならなくてすみそうです(笑)

今月中には元に戻ってくれればと切に願ってます。



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



空気の汚れも流れただろうから、もう雨やんでいいぞーーーーー


黄色い花見?

本来なら、バイクに乗って、例の菜の花畑にでも行こうと思ってたのだが・・・



いっこうに抜歯の後、良くならず、おまけに昨日、今日と続けて

別の病院に行って(歯医者からの紹介)、

点滴(抗生物質と思われる)三昧(-_-;)


腫れも引かないのでメットも被れないだろうし

被れても痛いはず。



車で行って、その流れで近くの花畑に行ってきたのだ。

こんな所に、あったとは・・・

こっちにきて20数年たったけど、初めて知った~



天気は晴れだけど、すっきりしない晴れ方・・・



家族連れや、たまたま?
通りがかった人など、それなりに人はいましたね。

でも五郎の方が間違いなく多いな~



まずまずでしょ。
01_20130316


右手に見えますのが・・・
観劇できる所、温泉~(露天もあるよ)、アウトレット(ちっちゃいよ~)
他にも、スーパーやホムセンなどもあるよ。。。
02_20130316


休耕田?・・・残念。これなければ綺麗なのに~
03_20130316


左には高速見えるね~
川内IC近くだよ(松山ICに向かう途中)
04_20130316



長いせず、さっさと帰りましたとさ。

だって車だもん~〓■●バタッ



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


次は桜かな~~~

270kmちょっとドキドキ・・・

全国的に怪しい天気の中、山を越えて

子供を送って行ってやりました



高速や、国道は雪で通行止めになってたり、

雪が積もってたりしてたので・・・


四駆じゃない

スタッドレスでもない

チェーンもない


無事着きました( ´o`)п< <(ホ)


20130114



帰りもドキドキ


雨は降りましたが、雪はセーフ

無事に帰りつきました(^^)




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


初めて、●ーソンのLチキとやらを購入

Mチキって、あるのか?との質問に・・・

子供の返事は・・・




サイズかと思ったぞ(★;´3`)フンッ

冷たい雨にうたれて~♪

曲♪じゃなくて・・・



カッパ持ってなくて仕事帰り、


冷たい雨がザーザーと。。。


かなり濡れたけど重ね着してたおかげで


中まで浸透してなかった(^^)




風邪引かずにすんだ(*^▽^*)




天気予報の嘘つきーーーーーーー



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
