

とーきょー

ちょっと酔っ払いが都内のとあるホテルに潜伏してます(笑)

もちろん仕事できてます。。。

遊びだったらよかったのに~~~

残念っ!



バイクで走ってきてま・・・・・・・・・・せん。

飛行機です。。。



週末は、久しぶりに横浜方面に行くか。。。

それとも北関東方面に行くか。。。

浅草か?台場か?寝るか?

うーん。。。府中か。。。



まだまだ週末まで時間がありすぎる。。。



仕事仕事。。。はぁ~



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


7回目の燃費計算(リード)

本日7回目の燃費計算(8度目の給油)

20120129「130.6km/5.75@135」

燃費 : 22.7 Km/L
(最低じゃんーーー)


前々々回は・・・
燃費 : 26.8 Km/L

前々回は・・・
燃費 : 23.3 Km/L

前回は・・・
燃費 : 26.0 Km/L


いくら冬場で、通勤にしか使わないといっても・・・


いくらなんでも、ひどくねぇ!?

これ101ccだよーーーーー




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


ただ走っただけのような・・・でも・・・

まだ風邪は治ってないんだけど、しばらく乗れないので走ってきました。
(充電も兼ねて)

本日(昨日になってしまった)の天候は、曇り晴れ曇り晴れ???
比較的、最近にしては暖かかったんじゃないかな。

しかし。。。前日から少し腹の具合がヨロシクナイ。
で、ちょっとだけ秘密兵器を。


これだ!↓(笑)

04保温材

緩衝材というか、断熱材?保温材?プチプチじゃなく白のヤツ。

これをお腹に(ズボンに挟んで落ちないように)。

なくても十分、皮ジャンで冷えないんだけど、念には念で。。。
(これあると、かなり暖かいす。帰って確認したら汗かいてました)





そんなこんなで少し遠回りしてから今治方面(しまなみの方)へ。

何の目的も持たずに走ってたもんだから、どこにも寄らず写真も撮らず。。。

適当に引き返してきました。





で、R196バイパスを通らずR196旧道走って、適当に海の方に。。。

漁港?マリーナ?

こんなとこです↓

01hojo

02hojo

03hojo




海を見ながら、ポッカの「ぽっかぽかレモン」を飲んで、ぼーっとしてると
(最近、こういったかんきつ系のホットなジュースばかり飲んでます
 自販機に、この手のものしか入ってない。。。茶はあるけどね。。。)

ミニチュアダックスを散歩させてるオジサン(おそらく70代?80??)が、
(バイクを降りたってことなので、それくらいの年齢と。。。)

こっちにやってきて、突然、話しかけられた。

どうも、オジサンも数年前までバイク(400cc)に乗ってたらしい。

今は、ゼロハンだって。体力が・・・って言ってたような。。。

で、ファントム見て、これ何ccって効くから750です。って。。。

白バイと同じやね。って。

最近のは1300になってますよ。




そして、面白かったのが、バイク見て、「綺麗に磨いとる」って言われた事。

見ればわかるらしい(^^)

いやいや、まだ新しいだけですから。。。アハハ。。。





ほんの少しの時間だったけど、元バイク乗りのオジサンと話せたのは良かったな~

何に乗ってたのか聞けばよかった。次回の課題だな。





ミニダックスの鼻を撫でてやって
(けっこう動物にはモテルのだ(-_-;))

話しもそこそこで、オジサンは散歩に戻りましたとさ。





本日の走行距離【105km】

  割と走ったほうだよね~





応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

サプリのインプレ(その1){その2があるかは謎}

しっかし、何にもネタがないので・・・ついにこれに手を出してしまった(-_-;)

それでも実際に自分で飲んでみての感想なので、少しは役に立つかも。



最初は、数年前の事になるが、急に歩き始めて(つい最近もあったような・・・)、
膝が痛くなり、困ってたところにお助けマン登場。

職場で話してたら、これがイイと勧められた。
その当人も効いたらしい。

コンドロイチン、グルコサミン、ヒアルロンサン、コラーゲン

必要な要素のうちの一つしか入ってないじゃん!

そうなんだけどね。。。

気づいた人いるかな?

そう、これはサプリじゃなく《医薬品》なのだ。
効いてしかりなのだ。

結果・・・ちゃんと膝痛は、治りました。

サプリより、ちょっと値が張るけどね。。。


【コンドロイチンZS錠】
コンドロイチンZS




お次は、これまた数年前、時期は↑と同じくらい。
健康を考えて飲みだした。

効いたかどうかは謎に終わったけど、ビタミンを摂れたから
身体には良かったんだと思う。

【マルチビタミン】
マルチビタミン




3つ目は、これはホントにホントにお勧め。
(ここの会社の回し物じゃないよ~)

2年前だったかな。。。免許更新の前(去年のバイクの時も同じ)、
視力が怪しくて、いつもギリギリなので今度はメガネ覚悟してたけど、
一応、気合いと(笑)、こいつに頼ってみた。

0.1とか0.2とかをウロウロ。。。
両目でも0.5とかの時もあるので、やばい。。。

一昨年も、昨年も、とりあえず2ヵ月飲み続けて更新に臨んだら・・・

あら不思議、視力が片目+0.2回復~~~
両目も0.7をクリア~~~


本当はずっと飲み続けたらいいんだけどね。。。

【ブルーベリー】
ブルーベリー




そして、お次は、これだけど・・・
最近疲れやすいので、安くて、良さそうだったので
2ヵ月弱飲んでみたが・・・

よくわからんーーーーー

悪くはないんだろうけど・・・
また今度、再チャレンジだな。
(あと少し残ってるので飲んでみる)

【マカEX】
マカEX




今回の最後は、これ。
↑のマカ君が???だったので、やっぱり「にんにく」でしょ!ってことで。
マカ君が少し残っているので毎日交互に飲みだしたとこ。

1~3粒くらいって書いてたので、とりあえず2粒ずつ。
そのうち1粒に減らそう。。。

なんか、ちょっと、イイ感じ(気のせいだろうけど)。
1ヵ月もすれば効果があらわれるかな~

【にんにく卵黄】
にんにく卵黄




はい。これで第1回目のサプリインプレを終わります~(^^)



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

心配おかけしておりますm(_ _)m

えっ!?誰も心配してないって?(-_-;)


コメント頂いた方も、そうじゃない方も、ありがとうございます。


なんとか生きております。



昨日は宿直、休めなかったので頑張って仕事してきました。

今日は寝てました。。(_ _)。。ooOzzZZZ…



昨日は、ちょっと喉が痛かったのですが、今は、そうでもないです。


頭痛は・・・鈍痛のような感じ。。。時々。。。これを繰り返します。


朝方から、これも少しだけ・・・鼻水。。。今は止まってます。


咳・・・ほとんどでません。


熱・・・たぶんないです。昨日測ったらなかったです。。
   でも、身体熱いです。。。困った困った。。。


食欲、少しは落ちてますが、そこそこあります。


関節や筋肉、ちょっと痛い時があります。
(でも熱がないんだよね。。。)




ここまで書けば、まるで病人。

って、完全な病人じゃん(笑) ← 笑ってる場合ですよ!!!




風邪なんだろうけど、なんかちょっと変。。。




こんな状態なので、なかなか訪問(できるだけしてます)、
コメント(その瞬間、気力があれば書いてます)が、なかなか出来てません。

応援の「ポチ」っとも、できるだけしていますが、
時々忘れてるかもしれません。。。すみません。




自分がこんな状態なので、楽しいネタ、面白ネタもないので、

みなさんの記事で楽しませて貰ってます。

ありがとうございます<(____ ____)>









早く治らないかな・・・応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
