

初マスつ~ 今年の初カツオ~中土佐 その0

去年の夏くらいから、バイクを購入したバイク屋さんの店長から、

「ツーリング行きましょう~」って誘われたり、誘われなかったり(笑)

最初は、今よりも、もっと下手っぴ~だったはずなので、

皆さんに迷惑もかかるだろうな~って事で遠慮もあったし、

特に天気がね。。。結果的に大雨だったはず。。。で、お断りしました。。。

その後は、仕事やなんやらで、都合が合わずに、参加出来ずにいました。。。





で、先日は、ブログで知り合った、チョビンさんが誘ってくれたのですが・・・

またまた仕事で、これまた参加できず。。。

ヤマハ(YSP)にホンダで参加してもいいのかな?なんて事も考えてましたが・・・

構わないということだったのに。。。

この時、イケてたら、今回は今年の初カツオとは、なってないのですがね~




前置きが、長くなりましたm(_ _;)m





私もバイク購入して、そろそろ1年になります。

バイク屋さんから点検の案内のハガキが舞い込んできたのです。。

そして、そこにツーの御誘いが書かれていて・・・

丁度、仕事も休みだし天気も大丈夫そうなので、行くことにしたのです。。。

マスつー、初めてなんだけど大丈夫か???なんとかなるだろ。。。

あんまり早く走れませんよ~」って言ったりしてると・・

店長曰く、女性もいるので、大丈夫ですよ~(^^) って。。。

( ´o`)п< <(ホ)






今回は20人くらい参加するらしい。。。とのこと。。。

まあまあ多いんじゃないか?

そのバイク屋さんの、お客さん、知らない人ばかりなんだけど。。。

若い人の方が多いんじゃないのかな~

おっさん、ついていけるのか???

話できるのか???





楽しみもあるが、不安もあるわけで。。。(;^。^A アセアセ…





集合は8時過ぎ、出発は8時半。と、店長。

しかし・・・案内を書いてるHPには8時出発と書いてる。。。

どっちが本当かわからなくなったので、早い方に合わせて。。と。




最近では珍しく、前日にある程度準備して。。。バイクも拭き拭きして。。。

ただね。。。天気がよ過ぎて暑かった。。。

が、山越えするので、寒いだろうと革ジャンで出発。





バイク屋さんに到着(近いので、あっという間)。

それなりに集まってる。。。みんなHPに騙されて口だ(笑)



次から次へと、集まってくる。。。

みんな早そうなバイクだ~~~

女性も4、5人いたが、早いんでないか???




アメリカンいない???えーーーーー

一人きました。。シャドウスラッシャー乗りの先輩!

良かった~~~
(あとになって、どれだけ良かったかを実感することになる)




そんなこんなで、本日のルート説明を聞いて。。。

1回目の休憩場所は・・・みちの駅「みかわ

先日スルーしたとこね。

で、隊列は? えーーーーーー

そこまで自由に走るって~~~
(とは言え、それなりに固まって走るんだろう。。。走ってました。)




それなりに出発しましたよ(^^)

女性陣の中で、おそらく一番遅いであろう人の後に。。。
(なんでわかったかって?一番最後に出たから(笑))

それでも、早いんだよ~~~遅くないし。。。



先に出発してる部隊は見えませんが・・・(-_-;)




が・・・・・

ちょっと大変な事がありましたが・・・





文字ばかりですみませんね~┏○ペコリ



次は写真はいりますので。。。




で、つづく~(笑)




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

↑少しでも何かできたらいいな。。と思い貼ってみました。





なかなか、初対面でバイクの写真も撮りづらくてね。。。

今度会ったら、しっかり撮らせてもらおう~~~


だーれも、こんなブログ見てないだろうしね~(笑)

(予告)初マスつ~~~かつお×黒潮 に行って来た(^^)

というわけで、いつもの通り、本編はあとで(笑)

なかなか楽しかったぞ~~~



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


しかし。。。みんな早いんだよ~~~

(*´-д-)フゥ-3

祝(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう7777 アリガト7777""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

おそらく21:55くらいに、本日のアクセス1回目の人が踏んでくれた模様(^^)


7777



おめでとうございます~~~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






7777






きっとイイ事あるよ~(*^▽^*)




たまたまアクセスしたのがラッキーなキリ番だった可能性もありますが、

とにかく、ここまでアクセスしてくれたことに感謝しますm(_ _)m



当然のことながら、他の皆さんがアクセスしてくれたことで、

ここまで積み上げる事ができたのは言うまでもありません。

あわせて、感謝いたしますm(_ _)m





゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







これからも、このおっさん(私ですが)同様、ブログも可愛がってやってください。





そして・・・このラッキーな人は・・・

だれだ~~~~~?????

(アクセス解析や、なんやかんやを見ても、特定には及ばず。。。(-_-;))





正直に名乗りを上げてくれると、イイ事があるかもよ~!?(^^)






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


さて、ちょっとしたイベントも終わったし、

明日は早起きだし、

今夜は早く寝ないとね~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ




あ~、なんだか、ドキドキした~(笑)

かうんた~(誰が踏むのか。。。7xx7)

ちょっとネタが一時的に切れてるので・・・
(本当は、少しある事はあるのだが・・・)


ブログの右下の方に”カウンター”を設置してるのだが、

そろそろ、縁起のいいキリ番が来ようとしているので、記事にしてみた(^^)



そう、昔のフィーバー(パチンコ)の大当たり(4ケタ)

4ケタだったんだよな。。。シミジミ。。

ドラムが回って3つ揃って、最後に小さなデジタルが揃うと。。。

って・・・どうでもいい話だったね(-_-;)




7777



あと、50足らず。

1日、約30~50くらいの訪問者数で推移してるから、

今日の、今後の分を含めると、明日の未明に達しそうな予感( ̄ー+ ̄)ニヤリ

間違っても、自分で踏まないようにしたいものだ(笑)


(5/26追記::自分はカウントしない設定だったので、踏む心配なかった~)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


日曜日は、雨さえ降らなければ・・・初の。。。(。-∀-)ニヒッ


宝くじを買いに行ったついでに、四万十ヨサク~ツー(その7 end)

R33を少し西に走り、高知から愛媛に入って、わりとすぐの所に、

ヒメシヤラ休憩所」がある。トイレは「レストラン湖畔やなだに」の下にある(外から侵入可能)。

ここが道の駅では、ないからなのか、どういう仕組みなのかは謎?




この辺で、休憩するんだな。。。
41_hime




そこに見えてる建物じゃなく、その向こうに屋根が見えてるところまでいかないと、
トイレも自販機もない。
42_hime





あとは、途中にある道の駅「みかわ」をスルーして、

三坂道路入口のすぐ向こうの「レストパーク明神」も寄る事なく、

三坂道路(自動車専用道路・・・無料)経由で帰ったさ。






お・し・ま・い ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...








道の駅 ■全国:970駅 ■四国78駅(平成23年3月12日現在)


最初から廻ってたら、かなりの数は廻れてたな~






本日の走行距離【314km】
本日の給油《11.0L/@145》
燃費計算「313.7km/11.0」





本日のルート抜粋(R56~R33)はこれだ↓ 
クリックして大きくしてから見て!
R56~R33までの拡大ルート





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



これにて今回の冒険?は終わりましたが・・・

なかなか面白かったですよ~~(^^)

時間のある方は、ぜひ。。。

プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
