

秘密兵器?( ̄ー+ ̄)ニヤリ STEV

ちょっと記事を書くリハビリをっと・・・(笑)

なかなかバイクに乗れず、コメントもしに行けず、

あいかわらずバタバタしておりますが・・・



本日は、ここ数日の間に手に入れた秘密兵器について少しばかり紹介を(^^)

健康器具なんだけどね。



この1週間、歩いたのは1日。

これじゃまずいだろうと(特に、腹。最近ちょっとね(-_-;))。。


で、キャンペーンやってたので念願の↓これをゲット(*゚ー゚)v


かなり効くよ~~~

効果は1、2ヵ月後くらいかな?




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




気分転換○○ラインつー

最初に・・・皆さまに、この場を借りてお礼を・・・。


このたびは、
いろいろ温かい、お言葉ならびにお気持、ありがとうございましたm(_ _)m



まだまだバタバタとしていますが、気分転換に、いつもの散歩コースを

走ってきました。



天気も良く、平日でしたが、バイクも多かったです(ソロ、二人組、タンデム・・・)

団体さんは、あまりいませんでしたね。。。



、(*・ω・)ノyaeh! 絶好調~~~

アメリカンもOK

かなりの確率で 、(*・ω・)ノyaeh! 返ってくる(^^)


イイ気持ちで走れたよ~~~



一気に、三崎港まで行き、しばし休憩。。。とは、いかなかったが。。。



港の手前で。。。救急車が・・・誰か事故か???
01_misaki



港に船が入ってきたので1枚
02_misaki

今年は九州に渡ろうと思ってたんだけどね。。。

ちょっと無理みたい。。。




久しぶりに瀬戸風の丘に行ってみると・・・
真っ白。。。なーんにも見えやしない。。。。
03_misaki



引き返して途中から東側を見ると・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
04_misaki



最近よく寄る、二見くるりんの方にきてみると、こっちは、そこそこ見える。
05_misaki



絵具で画いたような雲がお気に入り
06_misaki



イイ風が吹いてたのに・・・スローシャッターにすれば良かったな。。。
07_misaki



こっちも。。。
08_misaki



トイレ前にある風車マップ。
たくさんあるんだよ~~~
09_misaki



帰りも快調に、(*・ω・)ノyaeh! 三昧でしたよ~~~(*゚ー゚)v



本日の走行距離【196km】
本日の給油《6.03L/@130》
燃費計算「196.3km/6.03」






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



さて、今日も、またまた手続きやら片づけやらで飛び回ります。。。

来月末までは、こんな感じが続くと思います。

その後も、しばらくは、やること盛りだくさんですが。。。


のんびり、バイクで走ったりしながら、やっていきます。。。



その前に・・・職場復帰できるのか? (。・_・?)ハテ?

ちょっと、いやいや、かなりバタバタ・・・

前の記事で、いろいろあるって事は書いてましたが・・・

翌日から1泊で大阪出張。

帰着日の夜には訃報が舞い込み、急いで準備やら。。。

夜中、3時にはセレモニーホールに到着。

通夜。

翌日、葬儀。。。

・・・


とまあ、喪主なので、いろいろバタバタしてました。。。

当然、会社は休み。

身体は、かなりボロボロ。


今日(日曜)は、ちょっと身体を休めて、またまた月曜から

いろいろ、やらなければならない事が盛り沢山。


気分転換もしたいので、今週は、一度はバイクで走りたいと考え中。。。



なかなか、ブロ友さんらのブログにも伺う事ができてませんが、
(コメ返も遅れたり)

黒ふぁんとおじさんは元気に生きてますので、心配無用です。
(誰も心配なんかしてないって? それもでいいんだけどね。。。)

読み逃げがしばらく続くかもですが・・・

多めにみてやってくださいませm(_ _)m





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



まだまだ暑い日が続いてます。

くれぐれも体調管理には気をつけて、夏バイク他、

夏を元気に乗りきってください。



腹減ったな~眠いな~~~




親が、御存命の方々、孝行するなら、いまのうちですよーーー

できるなら元気なうちに、やっておいた方がいいですよーーー



いろいろありすぎて・・・ヽ(;´Д`)ノ

まだまだ暑い日が続いてますね~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(笑)





先週末に、原因不明の「ぎっくり腰」?「軽度の椎間板ヘルニア」?

とにかく、腰が痛くなってしまって。。。

ついでに、先日の散歩のせい?で膝が痛くなったり(-_-;)




急遽の、出張のせいで有休の取り消しとか・・・




これまた先週、見舞いをかねて、お袋の様子伺いしに病院に行ってきた所なのに、

昨日突然、病状悪化?のような知らせがきたり。。。





バイクに乗って気分転換したいのに、オリンピックのせいで寝不足だったり・・・

乗れない・・・。。。





身体にガタがきてる???

心が疲れてる???




そんなこんなで、ブログに伺うのが遅れてみたり、

コメントができなかったり、

コメントの返事が遅れたりと、

いろいろありますが、

しばらくの間は、多めに見てやってくださいm(_ _)m




バイクネタは・・・腰の具合しだいです。。。

(スクータで短い距離は乗れてるので、もう少しかな。。。と(^^))




では。。。ε=ε=┏( 〃^_^)┛




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




どこかに行く、計画も立てられん~~~〓■●ポテッ ~□○O


暑い~~~しにそう~~~テクテク

今日(昨日)の天気は前夜の予報では午前中はダメダメな天気。。。

そういうわけで、オリンピックを観て夜更かし。。。


午前中に目が覚めて外の様子を・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん


晴れてるのか?

怪しい雲も出てるな~



どっちにしろ眠いので寝る(笑)


午後からも晴れたり、怪しい雲がでたりと・・・


明日(今日)は用事があってバイクに乗れないけど・・・



暑いけど、歩くぞ~~~

保冷バッグに飲み物1本入れて(保冷剤も)、肩からかけて出発。

お金は、なぜか170円のみ持って行った。



本日は、北の西コース(河川敷だ~)。

ちょっと久しぶりかな~



100円自販機を見つけたので、1本飲み物を追加。
(のこり70円じゃ・・・(-_-;))



まず、こんな感じ。右側にヘリポートがあったり・・・。
01_0802



ちょっと振り返って、夏の雲~~~
02_0802



こちら側の河川敷は、グランドが沢山あるんだよ。
03_0802

時々、人の影を見かけてたけど、暑いせいで?日陰に避難してたよ(笑)



北側をズームで・・・・松山城だよ~~~(山の上)
04_0802



来年に向けて頑張ってるね。。。暑いのに、ご苦労さん(^^)
05_0802



坊っちゃんスタジアム手前は、工事ばかりだな~
06_0802

丁度、電車が来たんだけど・・・見えるかな?



敷地内から球場撮ってみたけど・・・普通だよね~(笑)
07_0802



これが、100円で買ったジュースです(*゚ー゚)v
08_0802

暑くて、すでに飲み終わってます(゚ー゚;Aアセアセ



敷地から出て、西に進むと、こちらも工事してたり・・・


こんな暑いところで休まなくても。。。鳩?さん。
09_0802



あっちから、来たんだよな。。。

来たと言う事は、帰らないと・・・
10_0802



この時点で、飲み物、残り3/4本。

気温35℃くらいの中、あと6kmくらい歩けるのか???



タオルで首の後ろに陽が当たらないようにしたり、

保冷剤を帽子の中に入れたりしながら、なんとか家まで辿りつきましたよ。

( ´o`)п< <(ホ) 



サウナスーツも、パンツだけにしといたのは正解だったな(^^)



家では500cc一気のみ。ビールじゃないよ~




本日の、距離::約14km





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


もう少し、飲み物か、お金も余裕を持って持ち歩かないといけないね~(;^。^A アセアセ…


70円じゃ、買えないし~(笑)


プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
