

(その1唐岬の滝 編)東温市の紅葉狩り散策ツー

またまた、どこに出かけるか思案。。。

前日は雨も降って出かけれなかったので、近場にするかと・・・

ということで、近くを2,3カ所回ろうかと・・・

今日(金曜日だよ)もノンビリ、11時前に出発~



  ※ 東温市:松山市の東隣の市です



目的地は、唐岬の滝(からかいのたき)

面河渓谷に行く途中(R494沿い)の黒森峠の手前にある。



慎重に慎重に。。。



50分ほどで到着



とりあえず記念撮影
01_karakai

ここから500mだってさ




こんな道を降りていったり・・・
02_karakai




イイ感じの景色を見たり
03_karakai




おっ、あと250mか~ 楽勝~(^^)
04_karakai




なんか岩が多いぞ・・・
05_karakai




結構、下ってきてるみたい。。。
06_karakai




ここまでくると近い。。。水の流れる音も、大きくなってきてる
07_karakai



綺麗な滝なんだけど・・・
08_karakai 09_karakai

真下まで下りたかったんだけどブーツじゃ危険なので諦め。。。

せめてデジ一もってくるんだった~~~

雪景色の頃も綺麗なんだろうな~~(・・*)。。oO(想像中)




滝下の、チョロチョロ水が流れてるところ
10_karakai




さて、上に戻りますか。。。

ゼェゼェ・・・
11_karakai




バイクの所に戻ってきましたよ。。。

暑い暑い。。。




フムフム。。。
12_karakai




木々の間から人里が見えるね~
13_karakai

あっちの方はR11も見えてる?




ちょっと気になる物を発見。ここが登山口か。。。
14_karakai

来年きてみるか。。。

それとも、誰か雪山に連れってって~~~
(一人だと、こんな低山でも遭難するかも。。。)



出発前に、もう一枚
15_karakai




少し下った見通しの良い所から
16_karakai




R11目指して戻るよ~~~




来る時はすれ違う事のなかった車も、数台すれ違い。。。(*´-д-)フゥ-3

道が狭いから対向車こなくていいのに・・・




さて次の場所に、レッツラゴ~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


こういう場所にくるにはアメリカンは向かないね~(-_-;)


晩秋かな?

身近な所にも、まだまだ未開の地あり。


行ってきました~~~


滝に渓谷に。。。


本編は後で~~~


だって眠いんだもん(笑)



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

21回目の燃費計算(リード)+オイル3

本日(昨日)21回目の燃費計算(22度目の給油)

20121114「132.1km/5.40@139」



燃費 : 24.5 Km/L
これは仕方ない。。。
乗り方も悪かったし、タイヤの空気も減ってた。



前々々回は・・・
燃費 : 26.4 Km/L

前々回は・・・
燃費 : 25.6 Km/L

前回は・・・
燃費 : 27.2 Km/L



本日のオイル注入『1L/598en HONDA ULTRA 2 SUPER』
 ・・・ホームセンター購入、安売りしてたまかった~(-_-;)
いつものように、ランプ点いて入れたんだけど・・・余ってしまった。。
次回か、その次に足そう。。。


応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


タイヤ前後とも0.5ちかく減ってた。。。やばかった、、、(*´-д-)フゥ-3

ちょこっと充電つー(いつもの・・・ライン)

そんなに天気がいいとは思ってなかったけど・・・


疲れが抜けず、昼前まで寝たり起きたりを繰り返し・・・


外は。雲一面。ヽ(;´Д`)ノ



最近、寒くなってきてるからね。。。

3週間も乗ってないとバッテリーも弱ってきてるだろうし・・・



そんなわけで、カッパ持参。

ちょこっと走ってきたよ~


寒そうだったので、下はタイツ&ジーンズ
(パンツいれて、3枚)

上はハイネックソフトシャツ&革ジャン(インナーなし)
(この2枚のみ)

手袋は。。。この季節のがないので、前回も少しお世話になったオーバーグローブ。


夕やけ~~~メロディーの、お手軽コース(^^)

片道、約75km



休憩場所は、今回はここ↓

02_20121110

今までも何度か登場してるよ



そして瀬戸内側は・・・これ↓ (宇和海側も大差ないけど)

01_20121110

ね?寒そうでしょ?

寒いんですーーーブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



ちょっと薄着過ぎたと反省。。。

ホットコーヒーで温まろうと。。。



そそくさと帰路に着きましたとさ。。

走っただけ~



本日の走行距離【153km】
本日の給油《5.04L/@139》
燃費計算「152.5km/5.04」



やっぱり、このコースは燃費いいね~(^^)



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


そろそろ、オーバーパンツがいるかな~


もうすぐコンサートだーーー

再来週~~~

また少し東北復興の支援ができるかな。。。


プリちけっと




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


復興の為に再結成したんだから・・・

参加しないとね(^^)

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
