

(井内峠 編)またまた東温市のちょこっとツー

一昨夜から、ちょっと頭痛がしてて、せっかくの晴れなのに、

なかなか布団から出れず・・・・・

午後になりやっと起き上がり走りに行こうと。。。

空一面、雲。。ところにより雨雲。。・・・( ̄  ̄;) うーん



カッパ準備して、Gogogoーーーー



行き先は”井内峠”

R11走行 川内ICを過ぎ、R494(面河方面行き)まで行かず、r210を南下。

山の方に上がって行くんだけどね(;^。^A アセアセ…

今年の初めに行ってみたけど、途中で雪に邪魔されたので再チャレンジ。 ↓参照
今年1月の様子 ←クリック



途中で、ホットレモネードを買い、順調に山道へ。。。



雪で通行不可の区間を越えると・・・



(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+ なかなか良い滝じゃないかーーー
01_iuti



しばらくすると・・・



.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪ また滝か~~~
02_iuti

なになに、、、、。。御来光の滝 だって
03_iuti

天気がイマイチなので、”ふ~ん”って感じだけど、朝日が拝めるんだろうな。。。



滝から少し上った所から下界が・・・
霞んで見えないね~~~(´・ω・`)ガッカリ…
04_iuti

(-_-)ウーム…やっぱり無理か・・・。。
05_iuti




どんどん上がって行くよ~~~
(雨降るなよ~~)



井内峠(井内峠隧道)着いたーーーヾ(@^▽^@)ノワーイ
06_iuti


振り返ると・・・白い。。。
07_iuti


汚れてるけど読める(^^)
08_iuti




隧道越えて、今度は下り~~~

R33軽油で帰るぞ~~~



(・_・)......ン?




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ







工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,








Σ(´д`ノ)ノなんでやねん!









通行止めだとーーーーーヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!
09_iuti





工事の看板は、あった気がするが・・・

歩いて様子を見て来よう。。。

特に何もしてないようなので・・・




えい!
10_iuti






調子に乗って進んで行くとブルドーザーが道幅いっぱいに工事してた〓■●バタッ

諦めて引き返しましたよ




なるほどね。。(この勘案の先数百mのところでした)
11_iuti




隧道の反対側
12_iuti





途中でレモネードを飲み、ひたすら下る。。。







かなり下ってきた辺りから下界の様子。。。
13_iuti




ぐるっと1周したかったな~~~






本日の走行距離【65km】
本日の給油《6.76L/@138》
燃費計算「160.2km/6.76」



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ライブ21budo---kan pripri

プリプリの本編だよ~



都営を乗り継いで(他ルートの方が早かったかも?)、

聖地に着いたわけだが、少し早かったか???
(ここにきたのは何年ぶり???)

まだ2時前だもんな~

門の前には人は少ない
02_budou






さあ、突撃だーーー




グッズ販売は3時半から。。。まばらだ・・・
03_budou



正面に回ってみよう。。。.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
04_budou


(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
05_budou

盛り上がってきたね~(^^)




グッズ売り場は・・・徐々に準備が進む。まだ2時前だ。。。
06_budou




これからどうするか。。。

行くあてもないし独りだし、販売に並ぶか~~~




と、いうわけで約2時くらいから列に並んだのです。

まだ10数名しか並んでいない時に。。。

日陰なので寒い~~~

コートを取り出して着る。大正解~~~




ここからの1時間半が長い長い。。。





時間です







Tシャツや、タオルや、うちわ等を購入。

最初で最後だからね。。






後ろの状態は・・・
07_budou

最後の方は買えてないんじゃないのかな~




次は、開場まで2時間か。。。5時半だから。。。

ウロウロ。。。

時には、その辺で座ってたり。。。




2階席は、ここが入口だよな・・・
08_budou


まだまだ集まりが悪いね~ のんびりしすぎ~ 近くの人が多いのかな?
09_budou


花が出てきたので、とりあえず(^^)
10_budou






そうこうしてるうちに、5時半。もう暗い。。

人も増えてきた。


そして開場⇒入場

あったかい~


トイレに行って、席に着く

6時半まで待つのみ












そして・・・










1曲目が始まったのだ




鳥肌ーーーーーー




メジャーな曲も




世界でいちばん熱い夏








なども、次から次へと熱唱

MCもΣd=(・ω-`○)グッ♪



開場の大半は、アラフォー&アラフィフ だったとおもう。

でも、みんな若いよ~~~

カッコいいよ~~~可愛いよ~~~素敵だよ~~~





アンコール含めて3時間弱

短すぎーーー

あっという間に終わってしまった




退場も素早く。。。



うーん。。。夜の方が雰囲気でてるよな~~~
11_budou





帰りも都営でホテルまで帰ったのでした

コンビニ寄ってからだけどね
(昼食のあと食べてないから~~~)




さいこーーーーーのライブだった~~~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ホテルで記事をUPしようと思ってたんだけど、

無線lANの調子が悪く?ネットに繋がらなかったの諦めたのです。




それにしても良かったよ。


来月にドームがあるけど、チケットゲットして行くか~~~




(21日のじゃないけど23日メインのDVDが出るらしい。)

無事ライブより帰還(^^)

昨日 11月21日(水)

8時半出発

10時発の飛行機で東京入り

その途中(空のうえから)で・・・
01_iki_fuji

もう少し近くを飛んでくれよ~~~




ホテル近くのココスにて昼食(肉ーーー)
(東京にもココスがあるんだね~)

ホテルに荷物を預け武道館に向かう
(持って行くべき物はショルダーに入れて。。。ついでにコートも)
























    中略(笑)





















今日 11月22日(木)

12時発の飛行機で戻ってきた~



羽田のラウンジの様子・・・人が居ない隙を狙って。。。
12_kaei_ana


ピントが、どこにも合ってない。。。???
13_kaeri_ana
あっちの方が広いんだけど~~~


左上の窓際で時間をつぶしていたのだ。。
14_kaeri_ana






肝心の、本編は、あとで~~~~~(笑)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


いや~良かった~~~感動した~~~(*^▽^*)

ライブ当日。。。出発前。。。

今日の夜、、、。。。



あと数時間後には東京に居るよ~~~



寝坊しないようにしないと。。。



復興の為と、自分の為に行ってくるよ~~~(^^)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


(その2阿歌古渓谷 編 e)東温市の紅葉狩り散策ツー

さて次に向かうは、阿歌古渓谷(あかごけいこく)。

R11を少し松山寄りの戻り、r152に沿って重信川を北上。。。




元、酒だる村の所で分岐。左に行くんだね~
17_akago




けっこうすぐ着いたけど・・・最後の方はダートばかり(-_-;)

向きを変えて紅葉と一緒に。。。紅葉だったっけ?
18_akago




水も綺麗じゃーーー(^^)
19_akago




渓谷っぽい???
20_akago




青空を見上げて。。。イイ感じでしょ!?
21_akago




河原に降りて、水~~~やっぱり綺麗。
22_akago



昼食をする場所を探して・・・・・



今回は撮り損ねないぞ~~~~~
23_akago


石がゴロゴロしてます。。。
24_akago




自然の中で料理して食べるのは美味しいね~~~
(たかが、お湯を沸かしただけだろ!って突っ込みは無しで(笑))




食事のあとは、食後のコーヒー。

次はカップも買ってもってこよう。
(髪コップじゃあねぇ。。。)

もちろん、ゴミ類は持ち帰り~だよ。




逆光無視で南側の空と木々。。。
25_akago




簡易な橋と箸のコラボ(*≧m≦)=3
26_akago

橋の左側にバイクを止めてるのだ。





上流(林道)から人が数人下りてきた。。

ここは東三方ヶ森の登り口にもなってるんだったかな。

河原でいたので話しはせず・・・




さて、帰りますか~~




帰る途中、r152から石鎚山系を。。。
27_akago

アップで撮ってみるが、左端が石鎚山???か?
28_akago




こっちは重信川の公園の一つからの皿ヶ嶺と鱗雲?
29_akago




天気に恵まれて良かった~~~

あと一か所行く予定だったけど、疲れたので、今日はここまで(^^)

走ってないので給油もせずに帰宅。



おしまい




本日の走行距離【96km】




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


次は昼寝付きで行きたいものだな~(^_-)---☆Wink

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
