

ネタ切れにつき(-_-;)…・・・プリ2 Tシャツ(^^)

今日も天気が悪いですね。。。

せっかく週末が休みなのに。。。



t言うわけで、先日の武道館でのプリプリライブのお土産のTシャツを紹介~


2色ゲットです。

サイズ、デザインとも同じ。

薄黒系は表向き

薄ピンク系は裏向きです



では・・・
ptit


鵜袋から取り出して吊り下げず下に並べただけなので

折り目ありの、しわしわですが・・・気にしません





それと、も一つ




これだーーー
prim


まふらータオル




ちょっと派手?なので山の友になりそうですね(目立つから迷子防止?)







長袖Tなら、今のシーズンも少しは活躍してくれるんだけどね~






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

(その2 肱川あらし展望公園編)ちょこっと充電つー(いつもの・・・ライン+α)

風車から約30kmほど戻り、目指すは

『肱川あらし展望公園』

以前、チョビンさん(アメリカンのカテゴリで1位の人)が書いてたので

ちょっと行ってみようと思いながらも、そのままになっていたところ。



その前に、長浜大橋(赤橋)を通ろう。

新長浜大橋ができる前までは一番河口側だったのに2番になっちゃったね。

あと、この橋、定時で跳ね上がるとの事だが、お目にかかれるか?
(リサーチしてないからね~~~)



まず、赤橋の上から河口側の新の橋(いつも通ってる)を。
07_nagahama



そして赤橋
08_nagahama

通れるからタイミング悪かったかな~?



そしてあの山頂を目指す(うーん・・ピンボケ~)
09_nagahama



国道上にかかるループ橋を通り上っていくよ~~~(^^)



(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+絶景~~~
(と喜んでいたのが間違い)
10_nagahama


ここまで来ると、別の道を探しそうになったけど、
無理との判断で引き返す(゚ー゚;Aアセアセ
11_nagahama


適当に走ってるもんだから、途中の案内板を見落としたのだろう。。
(そんなのあったっけ???)


そんなこんなで到着


展望台に上がって・・・



さっき居た橋も良く見えるね~
12_nagahama


瀬戸の島々~~~
13_nagahama


ちょっとズームで。。。
DASH島~~~
14_nagahama


陽射し~~~
15_nagahama


赤橋もズームで・・・開かないな~~~(´・ω・`)ガッカリ…
16_nagahama


最後は展望台とのツーショット
17_nagahama



やっぱり地図は持ってるほうがいいね。。。
(県外の場合は特に)
(変な道を通る時も)




本日の走行距離【156km】
本日の給油《5.91L/@142》
燃費計算「155.7km/5.91」



おしまい






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



今回は晴れ時々曇りだったけど、雨さえ降らなければ大丈夫(*゚ー゚)v


(その1 風車編)ちょこっと充電つー(いつもの・・・ライン+α)

寒くなってくると、ちょこちょこ乗ってやらないとね。


って事で、またまた昼過ぎてからお出かけ
(のんびりしてたら1時も過ぎてた(;^。^A アセアセ…)



今日も一桁気温の中を走行するので、そこそこ冬装備



下3枚。タイツなし。オーバーパンツあり。

上3枚。ハイネックソフトT。インナー付き革ジャン。

冬用グローブ。



今はこれでも十分



とにかく走るのが目的なので、いつもの●●ラインへと。。。

平日ということもあってかバイクには殆ど会わず。



唯一?すれ違ったアメ~リカンと手を上げ挨拶を交わす(^^)



そして着いた所は、これまたメロディーラインの途中にある

二見くるりんパーク
(ここも全開の場所と同じくらい定番)



寒そうだよね~ ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
01_hutamikururin



この風車、ブンブンと凄い音を出しながら回ってた ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
02_hutamikururin



瀬戸内側は、色が綺麗かったり。。。
03_hutamikururin



今回の証拠写真
04_hutamikururin


この辺も
05_hutamikururin


この辺も
06_hutamikururin



寒いので、ここを退散しまーす。。。
)))))))))))(。・・)/すたた





来る途中で帰りに寄ろうと決めてた場所に向かいます~~~





と言うわけで、もちろん続く~~~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ホットドリンク無しって言うのも厳しいね~


めがね~~~

00_PCmegane


なにをかくそう、これがあの、ぴーしーめがねである


やっと購入。。。


去年から言ってたのにね・・・




家で会社でかけているが、それなりに効果あるような感じ(^^)

3980円だから、長時間画面を観る人なら持ってても損はしないはず。

度入りだと+5000円だったかな。。。

夜の運転には向かないけどね~






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


今も、掛けて文字の入力中~

22回目の燃費計算(リード)

本日(昨日)22回目の燃費計算(23度目の給油)

20121207「131.4km/5.56@142」



燃費 : 23.6 Km/L


こりゃダメだ~~~(´・ω・`)ショボーン



前々々回は・・・
燃費 : 25.6 Km/L

前々回は・・・
燃費 : 27.2 Km/L

前回は・・・
燃費 : 24.5 Km/L


寒いからに違いない。って事にしておこう




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ネタが・・・


プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
