

その辺をぐるっと走り収め

久しぶりに走ってきーーーーー


チョー寒かった~ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡


ルートは山方面は止めて海方面。

夕やけこやけラインを途中まで。


そこから春に菜の花畑 ⇒ 春の様子
だったところに・・・
01_1231goro

02_1231goro

なーんにもないね~



空は・・・寒そう~~~
03_1231goro



ホットレモネードを飲んで帰りました

山の中を選択。。。寒かった~



本日のルート
ぐるりるーと



本日の走行距離【109km】



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



今年の走り納めできました


23回目の燃費計算(リード)

本日(昨日)23回目の燃費計算(24度目の給油)

20121229「112.2km/4.44@141」


年末なので早めに給油。



燃費 : 25.3 Km/L



少しはマシになったか。。。



またまたオイルの余り分も入れて完成(^^)




前々々回は・・・
燃費 : 27.2 Km/L

前々回は・・・
燃費 : 24.5 Km/L

前回は・・・
燃費 : 23.6 Km/L



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


年明けには前輪タイヤ交換しないと危険だ。。。


イヴの出来ごと

クリスマス寒波と言われてた、その日、朝まで仕事でした。

ホワイトクリスマスにはならなかったけどね、寒かった。










そして向かった先は・・・・・・・・・・










ここだ!!!
02_pri_dom

先月に引き続き、東京上陸( ̄ー+ ̄)ニヤリ




殆ど寝てない状態で、空の上で仮眠のみ。





今年しかチャンスないから急遽追加したのだ。





頑張ろう日本、頑張ろう東北
03_pri_dom





と言うわけで、またまた何点か購入。売り切れ続出だった( p_q)
01_pri_dom

かなり並んでいたけど、一旦少なくなってきたね。また増えてくる事になるんだけど。





その後、後楽園駅の北側にある公園に行き・・・
04_pri_dom

05_pri_dom

公園内ライブ(プリプリファンによる)を聞いて(寒かった~)

本番へ・・・









この日よりあとのワンマンライブは二度とない



武道館 1万人

ドーム 4万5千人



盛り上がらないわけが無い




老若男女、殆ど老か?(笑) 心は一つ


メンバー、ファン、目から汗を流したり・・・


3時間


WOWWOW中継も入ってた





あっという間に終了










おわった・・・
06_pri_dom











外は暗い。まだ6時台なのに。
07_pri_dom




みんな満足しただろう。しかし、どこか寂しげ・・・。
08_pri_dom





帰りに買ってる人もいたけど、売切れてたはず。
09_pri_dom






睡眠不足だったのでホテルに直行。

部屋で食事(コンビニ弁当さ)

すぐに寝れるかと思いきや興奮が冷めやらず寝付けない





部屋からドームを見てみる
10_pri_dom

数時間前に戻ってくれないかな~







人生の中で1、2に入るくらい素敵なイヴだったな~










朝・・・何事もなかったかのように佇むドーム
11_pri_dom








その辺の景色
12_pri_dom



JR水道橋駅のホーム
13_pri_dom





羽田まで寄り道せずまっすぐ帰宅
(なかなか通常の気持に戻れん~~~)






今年はいろんな事があったな~



良い事も悪い事も



それが人生だ






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


年末までにはバイクに乗ってやらないと。。。



{固くて真面目な挨拶}くりすますとかしょうがつとか。。。

今年は訃報があり(夏に書いてたよね)、

クリスマスの挨拶(これは関係ないと言う人もいるけど)とか、

年末年始の挨拶は、

一応、風習に則って、

遠慮させていただきます。 ・・・俗に言う喪中はがきだね。


(ネットだから、そんなにシビアにならなくてもいいだろ
と言う意見もありますが。。。まあ、いいかなあ、、と。)



クリスマスは今日で終わりなので・・・

良い日が送れたでしょうか。

私は一人イヴを満喫してました。

それについては、またあとで(^^)








==============================================

本年中に賜りましたご厚情に深謝申し上げますと共に

明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます

 平成24年12月

===============================================




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


風習とか、と言ってはいるものの、忘れて挨拶しちゃうかもしれないんだけどね。。。

そうなったら、ご愛嬌と言う事で・・・(;^。^A アセアセ…

冷たい雨にうたれて~♪

曲♪じゃなくて・・・



カッパ持ってなくて仕事帰り、


冷たい雨がザーザーと。。。


かなり濡れたけど重ね着してたおかげで


中まで浸透してなかった(^^)




風邪引かずにすんだ(*^▽^*)




天気予報の嘘つきーーーーーーー



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
