

なんだかな~のプチプチツー(立ち止りなし写真なし食べ物なし)

天気は、まあまあ。寒さも普通。

体が起き上がるのを拒否しやがる。

が、乗ってやらないと・・・・・

って事で、またまた適当に走ってきました。





R11を東進。R196に入り、r48経由でR11に戻る。

後は帰るだけ~~~




山の頂付近は雪を被ってて綺麗だったんだけど、

なぜか停まって写真を撮る気にもなれず・・・

飲み物も飲まず、ほんとに走っただけ(-_-;)



走ってる時は気持いいんだけどね~

帰ってきたら・・・疲れた



ちょっとだけ、

バイクとメットをプレクサーで拭いてあげました(^^)



おしまい


本日の走行距離【86km】
本日の給油《7.95L/@144》
燃費計算「216.0km/7.95」




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


なんだかな・・・



ひさしぶりにテクテク

たまには歩かないと、って思い、河川敷を歩いてきました。


ひさしぶりだったので、膝が痛くなるかも?

サポーターして出かけたのです。



途中で、カメラ忘れたーーー

と、気付いたけど、そのままレッツラゴー



歩きだしてホンの15分、何やら左足首に違和感が。。。

捻挫してたっけ???

痛いけど無視して歩き続ける。。



サイクリングロードを避け、土の上を出来るだけ歩くようにして。。。



4kmほど行った所で折り返し。

帰りには、右膝が痛みだした。。

久しぶりだから(オッサンだから?)仕方ない(笑)

この記事書いてる今も、ちょっと痛い(>o<"")イタイ

グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロンサン

サプリ買って飲もうかな~~~



本日の散歩

約8km

90分

少しペースが遅かったかな~~~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ゆうやけこやけライン~ちょっとだけ充電ツー

天気予報に反して、イマイチの天気。

(前夜の予報では晴れだった)



バッテリー思いの私は、昼過ぎから、のんびりと走りましたよ(^^)

天候も怪しいし、最近の雪やら凍結やらで東も、南も回避;。


やはり安全なのは西南の海沿い。

いつものコースだな。

ってことで、夕やけこやけラインに決定。


出発が遅かったので、メロディーラインにちょっと入った所でUターン。


温かい飲み物(自販機)を買う為に停車。伊方の海が見える。
01_20130119


往路もだったが、復路も夕やけラインは強風(-_-;)

ちょっと停まって・・・


波が~~~
02_20130119


あっちは、どうだ???
03_20130119


振り返って・・・寒そう~~~
04_20130119


波が高くなってないか?
05_20130119


ほら、波が~~~
もうちょっとで道まで・・・
06_20130119



時折、国道まで、しぶきがあがり始めてました。。。


濡れないようにしないと・・・


帰路を急ぎます






おっと、ここも忘れないようにしないと。。
07_20130119



無事濡れずに帰宅できましたとさ(^^)




本日の走行距離【130km】



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


なかなか長距離走れないな~~~




24回目の燃費計算(リード)

本日(昨日)24回目の燃費計算(25度目の給油)

20120116「129.6km/5.34@141」





燃費 : 24.3 Km/L





前々々回は・・・
燃費 : 24.5 Km/L

前々回は・・・
燃費 : 23.6 Km/L

前回は・・・
燃費 : 25.3 Km/L



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



いつまでタイヤ交換、ひっぱれるか???

早くしないと・・・

270kmちょっとドキドキ・・・

全国的に怪しい天気の中、山を越えて

子供を送って行ってやりました



高速や、国道は雪で通行止めになってたり、

雪が積もってたりしてたので・・・


四駆じゃない

スタッドレスでもない

チェーンもない


無事着きました( ´o`)п< <(ホ)


20130114



帰りもドキドキ


雨は降りましたが、雪はセーフ

無事に帰りつきました(^^)




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


初めて、●ーソンのLチキとやらを購入

Mチキって、あるのか?との質問に・・・

子供の返事は・・・




サイズかと思ったぞ(★;´3`)フンッ

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
