

(その一)タイヤ皮むきツー(夕やけ~五郎?)

先日行きそびれてた、大洲の五郎。

タイヤの皮むき兼ねて行ってきました。




が・・・去年から勘違いしてたみたいで、本日も・・・

五郎って二カ所あったんだ。。。

今日は、わかっていたけど、もう一方に行かなかったんだけど、

あっちの方が広いのか???

気が向いたら行ってみるか。




さて、いつものように?夕やけこやけらいんを気持良く走り、
(特に今日は、天気も良く中国粉も飛んでない?)

菜の花畑に向かっていってたんだけど、

それだけじゃ芸がないと・・・ちょっと寄り道。



名もなき埠頭(あったらゴメン)
01_20130321

02_20130321

03_20130321




写真だけ撮って、そそくさと退散(^^)



ここから、いつもなら風車方面に走るのだが、

今日は、菜の花。

海から離れて内陸方面へ。



畑の前橋(五郎赤橋)下 に到着

去年は、ここが河川敷って思ってた(゚ー゚;Aアセアセ



天気もいいから家族連れの人なんかが多かったな~

でも平日だからね。



一番奥(北の端)まで行って。。。
04_20130321


バイク無しで
05_20130321



久しぶりに、続く(笑)



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ちょっと皮むき行ってきた~

天気も良かったので100kmほど走ってきたよ。

皮むきできたのか?



本編は、あとで(笑)



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

タイヤ交換(ファントム・前後)

雨も止んだので(いつまた降り出すかわからない空模様だけど)、

バイク屋に行ってきた。

もちろんタイヤ交換。やっと(;^。^A アセアセ…

11907km

後ろは、去年クギも踏んでるし、最近スベル事も増えてきてたから、

早く交換したかったのだ。




1時間くらいかかると言う事なので、一旦帰宅。

再度行ってみると、まだできてなかった。。

結局1時間半近くかかったかな。




タイヤの種類は、おまかせ。



前は同じ種類のようだな
99BF_20130306 99AF_20130320


後ろは違うのか~
99BR_20130306 99AR_20130320

クギの跡、見える???



皮むき、100kmくらいで大丈夫かな~~~



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


前:¥10000
後:¥17500
工賃:¥9600

これって高い?安い?普通?


出費が~~~~~

なんで雨やねん!゙(`ヘ´#) ムッキー

せっかくの祝日休日っていうのに、これじゃあ出かける気がしない。

せめてバイク屋でタイヤ交換でも、っと考えていたんだけど、

それさえ面倒になってくる。。。

明日は行っとこうかな~




あっ・・・

親知らずの抜歯の後、みなさんからのお見舞いの言葉もあり、

かなり良くなってきました(たぶん)。

まだ全開に口を開けようとすると痛みがありますが、

物が食べれるようになってきたので栄養失調には

ならなくてすみそうです(笑)

今月中には元に戻ってくれればと切に願ってます。



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



空気の汚れも流れただろうから、もう雨やんでいいぞーーーーー


黄色い花見?

本来なら、バイクに乗って、例の菜の花畑にでも行こうと思ってたのだが・・・



いっこうに抜歯の後、良くならず、おまけに昨日、今日と続けて

別の病院に行って(歯医者からの紹介)、

点滴(抗生物質と思われる)三昧(-_-;)


腫れも引かないのでメットも被れないだろうし

被れても痛いはず。



車で行って、その流れで近くの花畑に行ってきたのだ。

こんな所に、あったとは・・・

こっちにきて20数年たったけど、初めて知った~



天気は晴れだけど、すっきりしない晴れ方・・・



家族連れや、たまたま?
通りがかった人など、それなりに人はいましたね。

でも五郎の方が間違いなく多いな~



まずまずでしょ。
01_20130316


右手に見えますのが・・・
観劇できる所、温泉~(露天もあるよ)、アウトレット(ちっちゃいよ~)
他にも、スーパーやホムセンなどもあるよ。。。
02_20130316


休耕田?・・・残念。これなければ綺麗なのに~
03_20130316


左には高速見えるね~
川内IC近くだよ(松山ICに向かう途中)
04_20130316



長いせず、さっさと帰りましたとさ。

だって車だもん~〓■●バタッ



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


次は桜かな~~~

プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
