

西条加茂川花見ツー?

昨日の疲れで昼まで爆睡zzz

慌てて起きて昼食&準備。

急いで出発~

前回給油してなかったので、本日は100km目標。



本日の天候は晴れ 霞んでいたが・・黄砂か?pmか?





行く方面だけは東と決め走行。



途中、桜三里(桜の名勝)を通り、なお東へ・・・
(桜三里も、かなり咲いてたけど個人的には物足らず。。。)



西条辺りで引き返して帰ってから掃除でもしようかと・・・




ところが加茂川が、なかなかの先咲き様(^^)

人も沢山、花見してるじゃないか。



一先ず河川敷に降りて(比較的、車や人が少ない所を狙って)、

河原から、チョイと様子を。
01_20130330

02_20130330

一応バイクも(^^)
03_20130330



焼き肉の匂いが~~~


昼食はカップラーメンだったので・・・グゥ~




右隅にメットが写ってるよ
04_20130330



テントを立てて、読書したり
06_20130330



桜とバイク、イイ感じ~
07_20130330



川の水は少ないね
08_20130330



水の都って呼ばれてます(^^) 石鎚山系からの恵みがあるからね。
09_20130330

ここ西条は、Asahiビールの工場があるのです。



しかし、すごい花見客だったな~~~

対岸の方が、もっと凄かった~~~



本日の走行距離【105km】
本日の給油《8.20L/@151》
燃費計算「218.2km/8.20」



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



帰ってから、ちょっと真面目にバイクを洗った~(^^)


そろそろ遠出しようかな~~~



桜(陽光)がちりそうなので・・・

様子見を兼ねて見に行ってきた。
昨日だけどね。

ちょっと遅かったかな~~~

染井吉野は、もう少しかな~


適当に撮ってみたので、お楽しみあれ(^^)
いつもと一緒。クリックすると大きくなるよ~


01_20130326.jpg

03_20130326.jpg

02_20130326.jpg 04_20130326.jpg 05_20130326.jpg

06_20130326.jpg

07_20130326.jpg

08_20130326.jpg

09_20130326.jpg

10_20130326.jpg

11_20130326.jpg

12_20130326.jpg

13_20130326.jpg

14_20130326.jpg

鳥~~  望遠もって行ってなかったー
15_20130326.jpg

16_20130326.jpg

17_20130326.jpg 18_20130326.jpg 19_20130326.jpg





去年4月の様子↓↓↓

去年の陽光桜



いかに今年が暖かいかわかるね~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

定休日゙(`ヘ´#) ムッキー

昨日、車で実家界隈に出かけ、用事を済ませ・・・

小腹がすいたので愚息1号2号とともに、

『たこ伴』食うか~?ってことになり、

少し遠回りになるが海方面に。。。

あまりにも久しぶりに行った為、雰囲気が思い出さない。。。

店の周りをグルグルと。。。




休み???




スマホで調べさせると・・・





定休日だと。。。





それも、最終月曜のみ。月に1回しかない定休日。。。


なんじゃそりゃーーーーーーーーーー





リサーチせず、思いつきで行くもんじゃない。。


元祖たこ判 小前




帰りに高速SAで、たこ焼たべて帰ったのでした。


ちゃんちゃん〓■●バタッ






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

(その? おまけ)タイヤ皮むきツー(夕やけ~五郎?)

ちょっとネタ不足に付き、つまらん記事を・・(-_-;)



先日の菜の花畑ですが・・・


次の2枚組の上下は同じじゃないよ
どこが違うかわかるかな?
色とかぼけ具合とかは無しですよ(^^)
細かい違いを言いだしたらいりないので誰でもすぐに分かるヤツを。
暇な人は画像をクリックして大きくしてチェック!(笑)

答えは一番下にあるよ

A-1
10_20130321.jpg

B-1
12_20130321.jpg




A-2
11_20130321.jpg

B-2
13_20130321.jpg























応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




この下↓に白字で書いてるので反転させて見てね~(*・∀-)☆



Aは橋の下の人(左の車の横の人)が左に歩いて、ちょっと進んでる

Bは車が右に少し進んでる



でした

(その二 e)タイヤ皮むきツー(夕やけ~五郎?)

お待たせしました~~

(*´-ω・)ン? まってない?





角度を変えて撮ってみたり
06_20130321



上の道に駆け上がり、上から激写?(笑)
07_20130321


この赤橋を渡って左に行くと、本当の河川敷の菜の花畑がある。
08_20130321


赤橋の下にいると小鳥の声が・・・
09_20130321


ふむふむ。なるほどね~
14_20130321


適当に撮りまくり
15_20130321



バイクちっちゃい~~~
16_20130321



ここにも、休耕地があるんだな・・
17_20130321



そして空には昼の月が。
18_20130321




あとはR56を内子まで走りR379ルートをチョイスして快走~





途中、おっ!と思った木の下で記念撮影(^^)
19_20130321





本日の走行距離【109km】



タイヤ皮むきできたかな?




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



つぎは桜か???



その前に、おまけの記事を。。。

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
