

バッテリー充電つー

本編書くのが遅くなってしまった。。。(-_-;)


この日の天候は、晴れ



時間もなかったので、行先はいつもの風車方面(笑)

いつもより車が多い。。。

バイクはすくない


快適~~~


ほらね
01_20130425 03_20130425

04_20130425 05_20130425

06_20130425


花も黄色い(笑)
07_20130425

08_20130425


風が出てきて寒くなってきたので、そそくさと帰りましたよ。




本日の走行距離【141km】
本日の給油《6.41L/@148》
燃費計算「181.9km/6.41」




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



黄色線で追い越してた車がいたけど、危ないからやめようね~

久しぶりに走ってきた(本編は後で)

なかなかバイクに乗れないので、午後から少し時間ができたので、

海岸沿いを走ってきた(^^)


いつもの充電ツーのコース(笑)



本編は、後ほど。



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

29回目の燃費計算(リード)

23日 29回目の燃費計算(30度目の給油)

20130423「121.0km/4.80@148」



燃費 : 25.1 Km/L





前々々回は・・・
燃費 : 25.0 Km/L

前々回は・・・
燃費 : 26.1 Km/L

前回は・・・
燃費 : 23.9 Km/L


なんとも言えない数値だ・・・

マフラーに煤が付きすぎてる感じ・・・



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クタクタなのです・・・〓■●ポテッ ~□○O

先週、今週、週末、来週と、所用でウロウロ・・・

その間も、なんやかんやで、手続きしたり・・・

そうでなくても疲れが抜けてくれないのに、

ますます疲れ貯金をしてるのです凹○コテッ



休みが無いーーーーーーーーーーーー



せっかく、レオさん、マサトさんが誘ってくれたのに。。。


まあ仕方ないんだけど・・・



瀬戸大橋の辺りまでは行ったんだけどね。。。車で。



寝ないと、明日の活動に支障きたしそう。。。




ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з


寝れるのか???

MB27

先日、ポチっとしてたものが届いたので(一昨日)・・・

予定より小さい箱だったよ~(笑)
01_PIA_MB27

PIAAのMB27

白い光の方が良かったので、これに決定。


交換時間、6分って書いてたので、楽勝~~~
(バイクのサービスマニュアル持ってないけど・・・)
(バルブ交換やった事ないけど・・・)


一応、現状を記念に
02_be

昼間だから分かりにくいけど、ハロゲン色だね。。。



ドライバーなど準備して、適当にネジを回す。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

外れる様子なし。。。

おかしい。。。




と、ライト周りを探ってみると、何やら別のネジがあるではないか。

これか?

・・・( ̄  ̄;) うーん

これを回す工具なし。

(この時、ひらめいたのが、レオさんの事(笑)
車種は違っても交換のプロだからどれを外せばいいくらい
の事くらいは分かるだろ~~~。
連絡とる手段なし(笑))



すぐにバイク屋行きましたよ。



やはり、あとで見つけたネジを外さないとダメらしい。



6分じゃ交換できんぞーーーーーーーーー



工賃¥700でやってくれるとの事なので、やってもらいました。



30分くらいかかったぞーーーーーーー
(自分でやったら、どれくらいかかるんじゃー)



そして交換後の記念撮影。
03_af

白く光ってるのが分かるかな。



夜、走ってみないと効果は分からないね~




問題の個所
04_neji

真中に写ってるネジが回せられないんだよ。。。

家に工具なし。

というより、狭くて入らない。

スクリーンなければ、なんとかなるんだろうけど・・・





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
