

GWバスの旅? 1

さて、ふるーい話になりますが、先月29日のお話です。。。

とある用事のため、

高速バスで大阪入り。


まず石鎚山SA
01_20130429

トイレ休憩だけど早すぎだ。



次は吉野川SA
02_20130429

バイクもいるね~~~



鳴門海峡大橋
07_20130429

久しぶりだな~



淡路は、室津PA
08_20130429

ファミマか~~~



そして、明石海峡大橋
09_20130429

記念すべき初渡り・・・もっと天気が良い日にバイクで渡りたかった~



と、今夜はここまで。

だって眠いんだも~ん(笑)





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

リハビリ&充電ツー(面河方面)

本日、天気予報の変更により雨です。

急遽、昨日バイク乗ってきました。
ちょっとだけ(▽`*


先日のGW前半の様子は気が向いたらUPします。


久しぶりだったのでリハビリをかねて近くに・・・

と言っても、いつものように当てもなく。。。


山方面に行きましたよ。
(マダニに気をつけないと・・・)

R33を快適に走行し、あっという間に
面河手前の休憩所?に到着(^^)
(春前に、自販機が休憩中だったとこね)


今回は自販機ではなく、案内板を。
01_20130509

そしてフリーペーパー(案内板左下にある)
02_20130509

さすがに自販機も仕事してたみたい。



ホントはスカイラインを上がって行きたかったけど、
引き返しました。
リハビリだし、時間も遅いし。


 ****** 情 報 ***********
 *                           *
 *  5月19日・・・瓶ヶ森林道 通行止め    *
 *                           *
 *********************




来る途中(前回見つけてた)に見た吊り橋に寄り道。
03_20130509


ヨサクの赤橋と同じように(*゚ー゚)v
04_20130509

05_20130509


向こうの橋がメイン道路だ。
07_20130509


    上流の方。    バイク見えるかな?
06_20130509 08_20130509


その後は・・・これまたメインでなく旧道を。。。
09_20130509

すぐにメインに合流するんだけどね(^^)



あとは

行きと少し道を変え帰りましたとさ。






本日の走行距離【110km】
本日の給油《3.73L/@147》
燃費計算「109.5km/3.73」

惜しい~~~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


GW

土日祝日、関係なしの仕事なので、GWと言われても、

???って感じですが・・・



先日、GW前半(29)は所用で大阪に。

そして本日は、休みですが出かけず大人しくしています。

昨日、仕事帰りとか所用で近くに出かけた際に、道が渋滞~~~
(高速ICが近くに3ヶ所あるせいだろう・・・)

バイクも苦労してたよ・・・



明日は、ひそかにレオさんに遊んでもらおうと企んでいたんだけど、これも急遽所用が入りボツ。。。

やはりGWは動かないに限るってことだな。。。
(;-ω-) =3 ハァ~



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ちなみに、今年に引き続き来年も、元旦から仕事だ~
気が早すぎ?(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
