スポンサーサイト


久しぶりに。。。ポチっとな(笑)

未だに冬の準備が進みません(-_-;)

それはなぜか。。。失敗したくないからです。
いろいろ買おうとするから、金欠なんだよね~~~(泣)

で、オーバーパンツは、まだ検討中。
だって高いんだも~~~ん。



が・・・、夏から考えてた雨用のブーツ。
やっとポチっとしました。
(夏は急に雨にやられてブーツの中に雨入ってきたから。。。)
(それに、できることならブーツカバーもしたくないし。。。)



あれこれ見続け、やっと。。。

ライディングブーツや、ミリタリーブーツ、安全靴に、・・・


どの程度、良いものかわかりません。。。
防水がどれくらいか。。。防寒は?
「訳あり」で50%OFFくらいになってたから・・・
価格に負けました(-_-;)



それと、フェイスウォーマーも、ついでにポチっと。
首はネックウォーマーで充分だけど、
口周りなんかは、寒いんだよね~
(これは原付&フルフェイスでの話し)

大型&ジェットなら、もっと寒いに違いない。



どんな感じかは・・・届いてからのお楽しみ(^^)



冬は寒いね~って思う人は、ポチっと押してね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツーリングに行きたければ装備がいるし、装備を買えばツーリング費用が削られるし・・・。
悩ましいです・・・。

私はというと、登山用品を物色したりして(笑)

Re: No title

むぎこさん

> ツーリングに行きたければ装備がいるし、装備を買えばツーリング費用が削られるし・・・。
> 悩ましいです・・・。

そうなんですよね。。。
と、言っても私の場合は、ある程度揃えないといけませんから。。。

> 私はというと、登山用品を物色したりして(笑)

あはは。。実は私も物色中です(笑)
でも、高いんですよね~(-_-;)

No title

確かにバイク用品は高いですよねf(^^;
快適に乗るためにも必要なのでしょうが、
欲しいものが増えるのにお金が増えないという…

届いてからのインプレも楽しみにしていますよ(^^)b

Re: No title

Akiraさん

> 確かにバイク用品は高いですよねf(^^;

ほんとに高いですね。。。

> 快適に乗るためにも必要なのでしょうが、
> 欲しいものが増えるのにお金が増えないという…

増えるから増えないんですよ~(笑)

> 届いてからのインプレも楽しみにしていますよ(^^)b

これからの季節、雨の日は乗りたくないですよ~寒いし冷たいし。。。
できるなら来春まで雨が降らなければ、春になってからインプレします~(^^)(笑)

フェイスの方は、来月には出来るんじゃないかと・・・
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
