スポンサーサイト


続ポチっと商品(フェイスマスク)

ちょーーっと分かりづらいけど、外側。右が上。
ジップは口のところになる。

鼻から首まで風を通さないらしい。

フェイス外


そして、こっちが内側。
ふあふあボア。暖かい~

首の後ろ辺りで、マジックテープで固定。

フェイス内


これで寒~~~い日も大丈夫だな~(*゚ー゚)v

普通の日は、ネックウォーマーだけで充分だろう。。


あとは、手袋と、オーバーパンツか。。。
(まだ、オーバーパンツ買ってないのは内緒(^^;)



ポチっと押してってね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

フェイスマスクいいですね。
うちは、ネックウォーマーしかなくって....、
結構顔が寒いです(^^;)
でも、息でびしょびしょにならないんですか?

Re: こんばんは。

こんばんは、おくさん(さん)

> フェイスマスクいいですね。
> うちは、ネックウォーマーしかなくって....、
> 結構顔が寒いです(^^;)

ネックウォーマーでも、首からあごのあたりにかけて、暖かいですけどね~

あごから、ずり落ちた時や、頬が寒い時には、フェイスマスクの方がいいだろうな~と。

> でも、息でびしょびしょにならないんですか?

口のところのジッパーを開けたら大丈夫じゃないのかな~???
まだ、外で使ってないので謎です(-_-;)
大型で使うのが先か、スクーターが先かはわかりませんが、使用後はインプレ書きたいと思います。

でも、福島なら、こっちより寒いでしょうから、あった方がいいでしょうね。

No title

顔が寒いと、体まで寒く感じるのでイイかも!
私はネックウォーマーを目の下まで伸ばして使うつもりです。
夏でも日焼けと乾燥防止のために薄手のネックウォーマーを使っているんですよ^m^

着々と冬支度ができてますね~。

そうそう、今日ブーツが入荷したって連絡があったので
取りに行ったのですが、底部分がカタログと違ってたので確認してもらう予定です~。
はいてみたら、はき心地はよかったです(^_-)-☆

No title

フェイスマスクってこうなっているのですね。
ネックウォーマーはよく見るのですが、
あまりフェイスマスクにはなじみが無いもので…
ですが、これは良さそうですね(^^)

グローブとオーバーパンツだと
値段はグローブの方が手頃ですよね。
夏用と冬用ではかなり違いが出ます。
グローブも防水機能があるものを選ぶと便利ですよね。

Re: No title

むぎこさん

> 顔が寒いと、体まで寒く感じるのでイイかも!
> 私はネックウォーマーを目の下まで伸ばして使うつもりです。

そういう案もあったんですけどね。。。
ベンチレーター的なものがないと、中が息で湿っぽくなるような気がして・・・。

> 夏でも日焼けと乾燥防止のために薄手のネックウォーマーを使っているんですよ^m^

さすが、女性というべきですね~
ネックウォーマーより、クールマックスとか、涼しい素材の物がありますよね。
汗をかいても、すぐに乾いてくれて涼しいらしい。
ああいう物の方がイイかもですね。
悪い空気も吸わなくていいし(^^)

> 着々と冬支度ができてますね~。

なんとか。。。ちょっとすづですけどね。

> そうそう、今日ブーツが入荷したって連絡があったので
> 取りに行ったのですが、底部分がカタログと違ってたので確認してもらう予定です~。
> はいてみたら、はき心地はよかったです(^_-)-☆

底がカタログと違うって事は、年式が変わったんですかね~?
履き心地が良かったのは、良かったですね~(*^▽^*)

Re: No title

Akiraさん

> フェイスマスクってこうなっているのですね。
> ネックウォーマーはよく見るのですが、
> あまりフェイスマスクにはなじみが無いもので…
> ですが、これは良さそうですね(^^)

鼻、口、あご、首、頬、とカバーしてくれますからね~
これでも足りない時は、
大事な首にネックウォーマーをプラスすれば完璧(*゚ー゚)v

> グローブとオーバーパンツだと
> 値段はグローブの方が手頃ですよね。

たしかに、手頃ですけどね。。。
そんな高いオーバーパンツは買えるわけでもなく、
グローブより少し高いくらいの物になりそうです(-_-;)

> 夏用と冬用ではかなり違いが出ます。
> グローブも防水機能があるものを選ぶと便利ですよね。

冬用も、すでに手元にありますが、お披露目は次ですね~
もちろん防水機能つきです(*^▽^*)

夏用はメッシュ。
雨用のオーバーグローブ。
ネオプレン製。
その他。
と、各種、安物を使い分けてますよ。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
