スポンサーサイト


卒業検定(大自動二輪)

今回は、大型3名、普通1名(女性)の4人だった。

順番は・・・年齢順か? 私が1番。

今回のコースは1
ま、どこでもいいんだけど


今回の注意ポイントは急制動だった。
車重が重くなった分、止まりにくいのだ。
停止線に触れたら最後、検定中止になってしまうからね。

そこも、無事に済み、最後が一本橋。
(手前で、一旦停止するんだけど、ここで気を抜いて落ちる人がいるとのこと)

最後まで気を抜かないように・・・・・

はい、今回も無事に合格です(*゚ー゚)v

そうそう、一緒に受けたメンバー全員合格だったね。
よかったよかった。


免許センターへは、仕事の関係上、翌週に行く事になった。


そうそう、この中の一人、合格したその足でバイク契約に行くって行ってたな~
それも、私と同じファントムを。。。ショップは違うけどね。。

彼は翌日、免許センターに行ったんだろうな~


ポチっとしてみて
   ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
