スポンサーサイト


情けない。。。

土日平日、昼夜も関係なく仕事をしている関係で、
明日は休みだーーー
どこかに行きたいのだが、先ほどから何やら腹の具合が。。。

体調悪いーーー(-_-;)

車でも言えることだが、バイクならなおさら。
走ってる時に腹が痛くなったら困るよね~~~。

今のところバイクでの経験はないが、
昔、車で、そう言う事があった。。。

運転中、冷や汗と言うか脂汗と言うか・・・
大変だった記憶が。。。


今夜から冷え込んできてるので、明日は寒いだろう。。。

こんなに弱い身体じゃなかったはずなのに。。。


情けないーーーil||li_●/ ̄|_il||li



明日は出かけられるでしょうか? ポチっとすると分かるかも?(笑)m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の場合脂汗を通り越して漏らしちゃいましたけど…(ーー;)

Re: No title

筆おやじさん

> 私の場合脂汗を通り越して漏らしちゃいましたけど…(ーー;)

またまた~
それはネタでしょ?(笑)
出かける時は、正露丸トーイなどは必須ですね(-_-;)
腹から下は冷やさないようにしないと・・・ですね。。

こんばんわ

お腹だいじょぶですか~?

痛いのムリして走ったら
運転に集中できなくなって大変!!

お腹の痛いのだけは我慢できませんよね~

でも天気も明日までだし・・・(ι´・ω・`;)...ンー


早く治るといいですね^^


Re: こんばんわ

夏小ぽこさん、こんばんわ

> お腹だいじょぶですか~?

ありがとうごさいますm(_ _)m
大丈夫と思ってたんですけど・・・
まだちょっとダメ見たいです(-_-;)

> 痛いのムリして走ったら
> 運転に集中できなくなって大変!!
> お腹の痛いのだけは我慢できませんよね~

ホントに痛いのだけはダメですね。。。
仕事中でも勉強中でも運転中でも登山中でも、
どんな時でもピンチですね~。

> でも天気も明日までだし・・・(ι´・ω・`;)...ンー

そうなんですよ。。。
どうしましょ?(笑)

> 早く治るといいですね^^

はい、頑張ります!(って、何を??(。・_・?)ハテ?)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
