スポンサーサイト


ハンドルカバー(リード)・・・ミニお知らせあり?

今日は出かけようと夜の間に適度に準備して、
朝から起きて、ご飯も食べたまでは良かったのだが、

なんだか気乗りがしないというか、眠過ぎてダルイと言うか・・・

で、今日のお出かけは中止にしました(-_-;)
少し横になってたら、またまた寝てしまった。。。
(-_-;)(-_-;)(-_-;)

昼から、ちょっとだけでも出かけようと思ったが、
行く所が浮かばなかったので、やっぱり止め。
明日にすることに・・・
明日は曇りで寒いらしいのに。。。


な~んにもしないわけにもいかないので、
9月から準備していた(早過ぎか?(笑))リードのハンドルカバーを
付けることに。
雨風寒さを防げて一石三鳥!


取りつけ後は、こんな感じ↓

ハンドルカバー

ま、普通だね(笑)


で、手を入れる方は↓

ハンドルカバー内

これでグローブしたら冬も乗り越えられるのだ。(*゚ー゚)v



【ミニお知らせ~】
それと、先日の「バイクかば~」の記事に1枚だけ写真を追加UPしました。




明日こそ、どこか行けよ~ と、ポチっと押してね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンドルカバー、手放せなくなる一品です。

バイクカバー、写真拝見しました。次、買うときは溶けないカバーにします。

ブログに荷物を載せた写真をアップしてます。

Re: No title

マサトさん

> ハンドルカバー、手放せなくなる一品です。

50ccの時には、同じタイプの物を10年以上使ってましたが、
今回タイプの違うものにしたので、どんなものかと。。。
使ってみての楽しみです。

> バイクカバー、写真拝見しました。次、買うときは溶けないカバーにします。

サイズも豊富ですからね。
別のバイクになっても対応できると思います。

> ブログに荷物を載せた写真をアップしてます。

拝見させていただきます(^^)

No title

これで来るべき冬に向けてまた一つ準備が出来ましたね。
ハンドルカバーは効果がありそうですね。
でも、私のNinjaくんにつけたら似合わないかなぁf(^^;

こういったカバーで疑問に思うのですが、
スイッチ類やブレーキの操作ってやりづらくないですか?

Re: No title

Akiraさん

> これで来るべき冬に向けてまた一つ準備が出来ましたね。
> ハンドルカバーは効果がありそうですね。

これは効果絶大ですよ!

> でも、私のNinjaくんにつけたら似合わないかなぁf(^^;

このタイプは、ダメですね~(笑)

> こういったカバーで疑問に思うのですが、
> スイッチ類やブレーキの操作ってやりづらくないですか?

小型以下のスクーターなどにつけるタイプは、最低2種類あります。
スイッチ類がカバーの中に収まるものと、外に出るものと。

50ccの時に付けてたのは、中に収まってましたから、
グローブが、あまりゴツク無ければ問題ありませんでした。
今回のは外に出てますので、以前のものよりはやりづらいと思いますが、
慣れれば、なんとかなるでしょう。
(と、使用者の感想に書かれてました。)

スポーツタイプや大型バイクなどには、数千円~1万円くらいする、
巻き付けタイプの物があるみたいですが、あれも、スイッチ類は
中に収まるタイプみたいですので、問題ないと思いますよ。

今年は様子見して、寒さや雨に耐えられなかったら、
来年はハンドルカバーがナックルガード?をつけたいと思います。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
