スポンサーサイト


バイクブログの鉄人

今夜はネタ探しに(笑)、ウロウロしてたところ。。。
-----------------------------------------


殆どの人は知ってると思いますが・・・

私の中での東の横綱


そして、本当に、福島の観光大使!?

(・_・)..ン? 東北も兼ねてたかな?


そのうち、どこかの出版社から漫画がでると思います。。。
(いや、出て欲しいのです!!!)


これ、どうです!? ↓↓↓

すごーい

2011年11月10日 1時20分 現在

総合ランキングですよーーーーー

上位の殆どが、動物もので占めてるというのに。。。
すごすぎでしょーーー



ここまで来たら、バイクブログの代表として
ベスト10を目指してもらいたいですね~

みんなでポチポチしましょ~(^^)
バイク好きおくさんのツーリング日記♪



つでに私にも、ポチポチしてくれた嬉しいかも(*'ω`*)ゞ エヘ♪
応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種へ

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  

=====応援はここまで↑ ポイントUP?====
=====ここからは興味のある人↓ ポイント関係なし=====

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年ほど前からおくさんのブログを拝見しております。マンガを交えユーモアもあり観光情報ありで、福島へ行きたくなるブログですね。去年、東北を回ったとき福島も回る予定だったのですが日にちを一日間違え素通りしてしまったv-12新潟で一泊した翌日に気がついたのですが、2~3時間戻れば回れたのですが天候も雨だったのでそのまま帰路へ、代わりに兼六園へ寄って帰宅したことが・・・。おくさん夫妻の似顔絵とコアライダーの絵にサインをもらいたいですねv-10v-10

No title

バイク乗りのイメージアップにも絶対つながると思うおくさんのブログですよね!

みんなで応援、賛成です~(*^^)v

こんにちは。

おお~!!
こんなに上になったときがあったんですね!?
紹介していただき、ありがとうございます。
いや、多分これが最高かと....(^^;)
でも、多くの方が応援してくれると思うと、ありがたいですね~。

漫画もね~、バイク漫画にしちゃクオリティー低いし、
それにしては一般うけしないし...絵へただし.....(^^;)
細々とやらせてもらいます♪

Re: No title

マサトさん

> 半年ほど前からおくさんのブログを拝見しております。マンガを交えユーモアもあり観光情報ありで、福島へ行きたくなるブログですね。去年、東北を回ったとき福島も回る予定だったのですが日にちを一日間違え素通りしてしまったv-12新潟で一泊した翌日に気がついたのですが、2~3時間戻れば回れたのですが天候も雨だったのでそのまま帰路へ、代わりに兼六園へ寄って帰宅したことが・・・。おくさん夫妻の似顔絵とコアライダーの絵にサインをもらいたいですねv-10v-10

岡山からなら陸続きなので行き易いですね。
それでも時間かかりますね。。。

コアライダー&おくさん&ダンさんの似顔絵入りの何かがあれば、
お守りにもなりそうですから、是非、欲しいですよね~(^^)

遠くからでも東北を応援しましょう。
行くのが一番なんですけどね・・・

Re: No title

むぎこさん

> バイク乗りのイメージアップにも絶対つながると思うおくさんのブログですよね!
> みんなで応援、賛成です~(*^^)v

そうなんですよ。
他と比べても、頭一つ抜けてる感じなんですよね。
バイク乗りの為に、福島の為に、東北の為に、頑張ってもらいたいですね(8^^8)

Re: こんにちは。

おくさん・・こんばんは

> おお~!!
> こんなに上になったときがあったんですね!?

もっと上も、あったかもしれませんが。。。
たまたま観た時、おぉーーーって(笑)

> 紹介していただき、ありがとうございます。

これを紹介せず、何を紹介しましょう(笑)

> いや、多分これが最高かと....(^^;)
> でも、多くの方が応援してくれると思うと、ありがたいですね~。

いやいや、必ずベスト10に入りましょうーーー
(周りの人が頑張らないとダメですね~(^^))

> 漫画もね~、バイク漫画にしちゃクオリティー低いし、

バイク漫画にしちゃうと、面白味がないですよ~~~
今のスタンスがいいと思いますよ~
クオリティは高いと思います。

> それにしては一般うけしないし...絵へただし.....(^^;)
> 細々とやらせてもらいます♪

かなり一般うけしてると思いますよ。。。
実際にお会いした事のない私でもファンになるくらいですからね(*゚ー゚)v

細々なんて言わないで、ガツガツやってくださいよ~
大使なんですから~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title

私もおくさんのブログは拝見しています。
まだコメントをしたことはないのですがf(^^;
読んでいて楽しいですよね(^^)

おくさんに限らず、女性ライダーさんのブログって
興味を惹かれるものが多いですよね。
文章が上手だったり、絵や写真などが綺麗だったり…
私も見習いたいものです(*´ω`*)
…まぁ絵は描けないですが(><)
昔から絵心は無くて…

Re: No title

Akiraさん

> 私もおくさんのブログは拝見しています。
> まだコメントをしたことはないのですがf(^^;
> 読んでいて楽しいですよね(^^)

ほんとに、楽しいですね(^^)
バイクブログの鉄人ですからね~

> おくさんに限らず、女性ライダーさんのブログって
> 興味を惹かれるものが多いですよね。
> 文章が上手だったり、絵や写真などが綺麗だったり…
> 私も見習いたいものです(*´ω`*)

確かに、そうなんですが・・・
なかなか、ああいう風には、いかないですね。。。(-_-;)

> …まぁ絵は描けないですが(><)
> 昔から絵心は無くて…

私も同じです。。。
描けるのは、昔の仮面ライダーとアンパンマンとドラえもんだけですね~(笑)
とにかくセンス無しです(--;A ...アセアセ

ライダーバンザイですね

どんどん頑張ってメジャーになって欲しいですね。

黒ふぁんとさんも応援していますよ~

ぽちぽちしときます~!

Re: ライダーバンザイですね

ヒカルさん、おはようございます

> どんどん頑張ってメジャーになって欲しいですね。

ですよね~(^^)
バイカーの為に、東北の為に。

> 黒ふぁんとさんも応援していますよ~
> ぽちぽちしときます~!

はい、ありがとうございます~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
