スポンサーサイト


ここは、どこだ~???

会社の用事で、現在ここにいます(笑)


ちっちゃい飛行機に乗って・・・

ぼんばる


ホテルの一室で・・・

ほてるより


一人寂しく、すごしてます(゚ー゚;Aアセアセ



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

どこでしょ?
海外じゃないですよね??

Re: こんばんは。

おくさん、こんばんは

> どこでしょ?
> 海外じゃないですよね??

あんな、ちっちゃな飛行機じゃ海外は無理ですよ~(笑)
四国からなら、どこでも海外ですけどね~

No title

おぉ!!プロペラ機だw(゚o゚)w
こうやって飛行機のところまで歩いていくのですね。
何だか新鮮です。
私はもう10年以上飛行機に乗っていませんよf(^^;

No title

博多~?

岡山空港から鹿児島空港へ飛ぶ飛行機もこんな感じだったような・・・。

お仕事ご苦労様です(*^^)v

Re: No title

Akiraさん

> おぉ!!プロペラ機だw(゚o゚)w
> こうやって飛行機のところまで歩いていくのですね。
> 何だか新鮮です。

プロペラの場合は機体が低いので、歩いていって、
小さなタラップ?を上がるしかないのです(-_-;)

> 私はもう10年以上飛行機に乗っていませんよf(^^;

そんなに若い頃から乗ってたんですか~
東京だから、そうなんだろうな。。。

これからは、バイクも飛行機に積めますからね~

Re: No title

むぎこさん

> 博多~?

博多なら中州でラーメン食べるんですけどね~
はずれです

> 岡山空港から鹿児島空港へ飛ぶ飛行機もこんな感じだったような・・・。

岡山といえば、ボーイング787の一号機が飛びましたね~
着陸のやり直しもありましたが・・・

> お仕事ご苦労様です(*^^)v

いえいえ。眠いだけです(゚ー゚;Aアセアセ


クイズにする気は、なかったけど、
面白そうだから、しばらくこのままにしときます(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
