

オーバーパンツが来た

予定では昨日くるはず(自分の中では)だったが、
今日でもいいかと・・・・・

午前中には来なかった。
午後も来なかった。

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪ ←古っ!

宅配便のネット検索しても、まだこっちの店にも到着していない。
そんなはずはない。。。

直接、電話をしてみると・・・
調べてくれて、仕分けをしていなかったらしい。。。
電話しなかったら、きっと明日も明後日も来なかったんだろうな。。。
さすが、○川急便。やってくれるわー。

とりあえず夕方に届いた。( ´o`)п< <(ホ)


サイズが心配だったので、早速穿いてみた。
ユニクロのルームウェア(パンツ)の上から。。

・・・( ̄  ̄;) うーん
何だか、ちょっとキツイんでないかい!?
いや、ちょうどいいのか。

ちょーーーっと不安なので、ジーンズに穿き替えてベルトも締めて、
再度、オーバーパンツを着用。
あまりにもピッタリ。

もう少し余裕があると思ってたが・・・
おかしい。。。なぜだーーー

そうか!
運動不足で腹周りが太ってしまったんだな。。。
ということで、これ以上は太らないように注意しながら、
運動して腹周りを絞り込もうーーー!!!


で、見た目はこんな感じ ↓
リフレクターがストロボに反応して光ってるね。

オーバーパンツ1

お尻には滑り止めあり。左右&後ろにポケットなし。
左もも辺りに1つカーゴポケットあり。赤白の刺繍があるとこ。


右のサイドをフルオープンするとこんな感じ ↓

オーバーパンツ2

お尻側はフリースで暖かいはず。
膝辺りもフリース。そしてその中にはソフトプロテクター。


ま、こんな感じです(^^)

あとは、寒い中走ってみて、どんな感じか。。。ですね。


乞うご期待(笑)


応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

佐川って、なんでいつもおそいんでしょうね??
「ポチ」製品は、いつ配送してもいいって思ってるのかも??
はけてよかったですね~。
もう太れませんよ!

Re: こんばんは。

おくさん、こんばんは

> 佐川って、なんでいつもおそいんでしょうね??

まあ、あまり評判が良くないみたいですが。。。
私の場合、今回ほど、いい加減と感じた事はなかったですね。。

> 「ポチ」製品は、いつ配送してもいいって思ってるのかも??

これから年末にかけて忙しくなるというのに、こんなんで良いんですかね~
ちゃんとしないと、宇宙戦艦ヤマトに負けるぞーーー
と、言ってやりたいですね。

> はけてよかったですね~。
> もう太れませんよ!

アハハ。。。ほんとに、危なかったです(;^。^A アセアセ…
しっかり運動します。
おくさんも油断しちゃダメですよ~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
