スポンサーサイト


Σ(´д`ノ)ノなんでやねん!(リアルタイム天気)

??????なぜに??????

と~っても嫌な感じ。。。


おまけにもビュービュー吹いてるし。。。


明日は、どうなんだ???


晴れろーーー


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~

その、気持ち。
特に休日に雨が降るとケンカ売ってんのか!(笑)と思いますね。

こちらも雨ですね。
雪に変わるのかな~

週末は晴れろ~

冬は晴れると空が夏以上に綺麗なんですよ>北海道
十勝晴れ、という言葉があるように十勝は晴れの日が多く、特に冬は晴れる日が多いんです、札幌とはぜんぜん違う天気なんですよ。

No title

そうなんですよね~(-_-;) 休日には雨が降るんですよね~(T_T)

それはそうと、今のシーズンは戻り鰹なんですか?

No title

ツーリングに行けない日に限って気持ちいいくらいに晴れ、
いざ出かけるとなるとどよーんとした空…
泣きたくなりますね(><)

関東は今週、割と晴れるようなので良いですがf(^^;

Re: わかります~

ヒカルさん、こんにちは

> その、気持ち。
> 特に休日に雨が降るとケンカ売ってんのか!(笑)と思いますね。

予定がなければ許してやるんですけどね~(笑)
寝る頃まで降っていたので、今日はどうかな?
って思いましたが、大丈夫でしたよ(^^)

> こちらも雨ですね。
> 雪に変わるのかな~

雪は雪で、情緒があっていいですよね~

> 週末は晴れろ~

晴れますよ!
こっちは日曜から、また20℃くらいまで上がるらしいです。。
体調崩すから嬉しくないんですよね。。。
それに、来週は天気も良くないみたいだし・・・

> 冬は晴れると空が夏以上に綺麗なんですよ>北海道
> 十勝晴れ、という言葉があるように十勝は晴れの日が多く、特に冬は晴れる日が多いんです、札幌とはぜんぜん違う天気なんですよ。

むか~し、R274→R241と走りましたが・・・
記憶が。。(-_-;)
冬の方が空気が澄んでいますからね~昼も夜も綺麗でしょ(^^)
うぅぅ。。。
北海道ーーーでっかいどうーーー行きたいどーーー

Re: No title

筆おやじさん

> そうなんですよね~(-_-;) 休日には雨が降るんですよね~(T_T)

昨夜は、ホントにイライラ&゙(`ヘ´#) ムッキー でしたが、
今日になって、( ´o`)п< <(ホ) っとしました(*゚ー゚)v

> それはそうと、今のシーズンは戻り鰹なんですか?

春は黒潮に乗って北上し、秋になって南下してくるらしいですね。
今は、完全な戻り鰹の季節ですね(^^)
旬ですよ!旬!
戻りの方が美味いらしいですよ。
(明神丸の店員さん情報)

Re: No title

Akiraさん

> ツーリングに行けない日に限って気持ちいいくらいに晴れ、
> いざ出かけるとなるとどよーんとした空…
> 泣きたくなりますね(><)

そうなんですよ~
でも、今日は怪しい雲はありましたが、
雨も降らずにセーフでしたよ(^^)

> 関東は今週、割と晴れるようなので良いですがf(^^;

油断してると、ゲリラにやられますよ(笑)
冬は基本的に雨が少ないんですけどね。。。
暖かいのも、考えものです。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
