スポンサーサイト


冬支度チェック別子方面ツ~(その1)

朝起きたら雨が止んでいたので。。。
さっそくオーバーパンツなどの確認を兼ねて行ってきました。
ノンビリしていた為出発が9時過ぎになってしまった。。。


本日の天候は晴れ(に、しておこう)

気温は最高でも12℃らしい。
出発時は9℃くらいか。

上は、ユニクロタートルネックシャツ+革ジャン(インナー付き)
下は、トランクス(笑)+タイツ(ヒートテックじゃない)+チノパン+オーバーパンツ
冬用手袋、靴下、黒ブーツ


R11を東へ~~~

新居浜から以前行った東洋のマチュピチュ方面へ・・・
その時の記事はまちゅぴちゅ~


ループ橋~懐かしい~~~

01ループ橋


マチュピチュとの分岐点を過ぎて、ちょっと振り返る

02東平方面

山の中腹あたりにガードレールが見える。。
あっちだったかな~~~?


先に進みましょ

03r47_1


もっと進みます。
(・_・)......ン?

04r47_2


ちょっとズームで。。。
(*-゙-)ウーン…

06r47_4


もう少し進んでみます
やはり、雪ですかね~霧氷のようですどっち~?(^^)
この辺りは標高1000mくらいあるらしいです。
気温は・・・0℃近いのかな?

07r47_5


アップにしてみます
笹ヶ峰ですね。
春になったら登るか?(謎)

08r47_6


紅葉どころじゃなく、冬景色ですよ~
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



つづきま~す


えっ?冬支度のインプレはどうした?って?

アハハ。。。書きますよ~(笑)



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
