スポンサーサイト


ついでにウォーキング

一昨日、灯油を買いに出たついでに、ちょっとばかし歩いてみた。
(急に寒くなってきたからね。。。家も冬支度をしなきゃ。)
(暖房エアコンは不評なので使用しない)


天気も怪しく、バイクに乗るぞーーーって感じじゃなかったので丁度良かった。


去年まで、もくもくと歩いてた数種類のコースの内のひとつ。
河川敷のPに車を止めて、黙々と歩く。
先日の小山歩きで痛めた右ひざが、まだちょっと痛い。。。

そんな事は言ってられないので、歩く歩く。
少しのつもりだったが、結果70分強くらい歩いてた。

時々雨がポツリポツリと落ちてきたが、なんとかセーフ(^^)


用事がない時、バイクに乗らない時は、運動しないとな!

ビリーズブートキャンプを復活させるか。。。

コアリズムにチャレンジするか。。。

やっぱりブートキャンプだな。


ということで、膝にバンテリンを塗っておこう。

コンドロイチンも必要かな。。。
(過去に飲んで治った実績あり)

いやいや、最近疲れがなかなか取れないので、マカも飲まないと。。
(かなり、そういった方面にも効くらしい)
注文するかな~


おっと、話しがそれちまった(;^。^A アセアセ…




最近ね。。。1日平均2人ポチなんだよね。。。
応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


ランキングに何で参加してるんだろ。。。忘れちまった~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にバンテリンは良く効くと信じている私です。
コンドロイチンは試したこと無いのでわからないですがf(^^;

ビリーズブートキャンプ…懐かしい響きですね。
ビリーさん、今は何してるのかな…
なんて思ってしまいました。

Re: No title

Akiraさん

> 個人的にバンテリンは良く効くと信じている私です。
> コンドロイチンは試したこと無いのでわからないですがf(^^;

両方とも効きますが、Akiraさんくらい若ければコンドロイチンは不要ですよ(^^)

> ビリーズブートキャンプ…懐かしい響きですね。
> ビリーさん、今は何してるのかな…
> なんて思ってしまいました。

ビリーさんは、のんびり大阪で暮していることでしょう。。
筋トレには一番簡単でいいですよ。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
