スポンサーサイト


小山散策

雨は降らなかったが、一面雲だらけ。。。
気が乗らない。。。
今日もバイクなし。。。はぁ~


そんな日は、やっぱり歩くのが一番。
と、いうことで昨日に引き続き、小山に歩きに行った。

足腰を鍛えるには、ちょうどいい(^^)

行きは35分くらい歩き(上り)、帰りは別ルートで(下り)、
途中で脇道に入ったりしながら、またまた上ったり、

数年前から気にはなっていたのだが、●●古墳とかいうのがあるみたいなのだが、
どこにあるのか発見できずにいた。。。

が、本日始めて発見ーーー

古墳自体は ??? だったが、

いろいろ整備もされていて、春にはいいかも?
桜があるかどうかは謎。。。

近くに駐車場もあるから。。。
とは言え、誰も居なかったのは言うまでもない(笑)



物見やぐらがあったり、竪穴式住居があったり、石棺があったり・・・

石棺見た時は、てっきり、キャンプのカマドかと思ってしまった(-_-;)


そんなこんなで、予定外の散策を終え、山の中の道を進む。。。
(土地柄、みかんがたくさんある山だけどね~(笑))

左に降りて行っては、ほぉ~。ここに出るのかと・・・
またまた引き返しては、右に降りて行き、ほぉ~。

そんなことをしながら、メイン道路に出たり。。。


約2時間弱。面白散策だったな~(^^)
楽しみながら身体を鍛える。
これにつきるね~


残念なことは・・・カメラを持って行ってなかった事。

今度の散策には持って行こうー


応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーキング、いいですね。
ゆっくり歩くことで何か新しいことが発見できるかもしれませんし。

今度の散策では写真も楽しみにしております(^^)

Re: No title

Akiraさん

> ウォーキング、いいですね。
> ゆっくり歩くことで何か新しいことが発見できるかもしれませんし。

歩くと、いろんな発見がありますよ。
東京出張中も歩いたりして、発見につぐ発見とかありましたよ。
電車とかバイク、車じゃ見えない物も見えたりしますよ。
Akiraさんも歩いてみてください。

> 今度の散策では写真も楽しみにしております(^^)

ちょっと出かける時にもカメラは持って行くようにします。
(といいつつ、すぐ忘れてしまいますが(-_-;))

こんにちは。

散策いいですね~。
こういうのって、ストレスにもいいし、
脳細胞も、増えるらしいですよ♪

Re: こんにちは。

pくさん、こんばんは

> 散策いいですね~。

楽しいですよ(^^)

> こういうのって、ストレスにもいいし、
> 脳細胞も、増えるらしいですよ♪

あっ、例のテレビ観ましたね?(笑)
歩く事と、頭を使う事。両方するのがいいみたいですね。

No title

つくづく思いますが~、黒ふぁんとさんと行動パターンが似てるなあ・・・(笑)

山の中の散策は楽しいですネ☆

わたしの場合、遭難しないようにしないといけませんが!

次回は忘れずにカメラを持って行ってくださいね(^_-)-☆

Re: No title

むぎこさん

> つくづく思いますが~、黒ふぁんとさんと行動パターンが似てるなあ・・・(笑)

あはは。。。そうですね。。。似てますね~(^^)(笑)

> 山の中の散策は楽しいですネ☆

山の中は特に楽しいですが、知らない土地をブラブラするのも結構好きですね。

> わたしの場合、遭難しないようにしないといけませんが!

(*≧m≦)=3
迷子名人ですからね~~~
ワンちゃんがいれば大丈夫ですよ(*゚ー゚)v
あとは・・一人じゃなければ大丈夫なはず!?

> 次回は忘れずにカメラを持って行ってくださいね(^_-)-☆

♪(・∀・)/はーい
シャッターチャンスは、いつ訪れるかわかりませんからね~
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
