スポンサーサイト


嫌な天気ですね~

雨ですね~

強風ですね~

ちょっと寒いですね~

ちょっと薄暗いですね~



さて、この週末の天気はいかに・・・


土曜は雨っぽいし、日曜は大丈夫か???

またまた寒くなるみたい。。。




さて本日は、夜の仕事。。。(-_-;)

18時間がんばるぞーーー

眠いけど。。。




準備して行ってきま~~~す




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は晴れて欲しいですね~(^^ゞ 明日は…走れないですね~(ーー;)

Re: No title

筆おやじさん

> 日曜日は晴れて欲しいですね~(^^ゞ 明日は…走れないですね~(ーー;)

そうですね~
もう雨が、かなり落ちてきてます( p_q)
日曜にむけて、てるてる坊主でも作りますか~(^^)

No title

何だかこうしてコメントを書いている時も
窓の外ではビュービューと風が吹く音が聞こえますf(^^;
部屋の中の気温も低いし…
明日のモーターショーに無事行けるのか心配です。

日曜は晴れてほしいですよね。

Re: No title

Akiraさん

> 何だかこうしてコメントを書いている時も
> 窓の外ではビュービューと風が吹く音が聞こえますf(^^;

冬らしくなってきましたね~(;^。^A アセアセ…

> 部屋の中の気温も低いし…
> 明日のモーターショーに無事行けるのか心配です。

とにかく風邪を引かないようにすることです。
あとは明日になれば分かります(笑)
事故しないように。巻き込まれないように。

> 日曜は晴れてほしいですよね。

晴れてくれないと困ります~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
