スポンサーサイト


ちょっと・・・欲しいな~

今のところ、ソロでしか走った事のない私ですが。。。(-_-;)
(誘いはあっても、タイミングが合わないんですよね。。。)


前々から、どうかな~って思っていたものが・・・

B+COM3

あると便利そうなのだが・・・


音楽聴くなら、今のところ不自由してないし、

一人で走るなら、電話くらいか。。。

とは言っても、私の機種には『Bluetooth』付いてないし。。。

ここはスルーして、イツカの為に貯めておいて『zumo』でも買うか?


早急に必要なものじゃないので、やはり、スルーが賢明だな。。。


欲しいものが、あり過ぎて困る~(買えないーーー金ないーーー)


ここは黙って、モンベルのガスストーブ(ジェットボイル)を先に購入かな。。。

出先で、お湯沸かして、コーヒーとか飲めるし。。。


・・・( ̄  ̄;) うーん



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



しかし・・・雨が止まないな~(´・ω・`)ショボーン


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ガスストーブいいな~。
寒い季節、あったかいコーヒーいいかも??

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> ガスストーブいいな~。
> 寒い季節、あったかいコーヒーいいかも??

秋から春にかけては、あったかいものがいいですよね。
インスタントでよければ、スープなんかも飲めますし。
ツーリングの友。トレッキングの友。ウォーキングの友に欲しいです。。

No title

友人とツーリングする時に
B+COMはあったら便利だなぁと感じますが
結構値が張りますよね(><)

ガスストーブがあれば、ツーリング先で
プチキャンプ気分が味わえますね(^^)

Re: No title

Akiraさん

> 友人とツーリングする時に
> B+COMはあったら便利だなぁと感じますが
> 結構値が張りますよね(><)

あると便利(というか、一度使うと止められないらしいです。。。)。
なくても、なんとかなる。
1台、2.5くらいしますからね。。。

> ガスストーブがあれば、ツーリング先で
> プチキャンプ気分が味わえますね(^^)

こっちも、ちょっとイイやつにしようとすると、
根が張りますが、どんなシチュエーションでも使えるので、
一つは持っておきたいですね。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
