スポンサーサイト


昼ごはんツー川之浜(その2)

着いたところは、ここ↓ しらす食堂(しらすパーク内)

11_sirasu5

窓があるとこ。2回なのだ。

バイクを、どこに止めていいのかわからなかったので、隅っこに(笑)



窓側に座って、中をちょっと撮影↓

07_sirasu1

お客さんは窓側に数人と、写っていない所に数人。
まだ、11時過ぎだったからな~



外を写してみたが、私の手が少し写り込んでますね(゚ー゚;Aアセアセ

08_sirasu2

(防波堤の手前が道。左から来て、右に出て行きました)



注文したのは「当店No.1」と書いてた『三色御膳』↓

会社の同僚も、これを推してました

09_sirasu3

左上(漬物)、中上(お茶)、右上(しらすかき揚げ、タラバてんぷら、芋てんぷら)

左中(しらすの佃煮?)

左下(生しらす)、中下(三色丼「生しらす、釜あげしらす、イクラ」)、右下(吸い物)



おいしゅうございました<(____ ____)>



で~、食べ終わる少し前に、続々とバイクがやってきて。。。

ガラガラだったテーブル席が、いっぱいに。

外に出てから、どれどれ???↓

10_sirasu4

BMW軍団だーーーヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

9、10台くらいかな~

先月もとある所で、双子二組と言えるBMW × 4台見たし・・・


サイドとリアのBOXがカッコいいんだよな~
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



ファントムの傍にある自販機で100円のジョージアを購入し
飲み終わる頃に、軍団さんがでてきて海側で何やら話ししてた。

私はというと、ヘルメットもかぶり出る直前だったので、
飲み終えて軍団の前を通り出発~~片手あげて挨拶。

┏○ペコリと挨拶が返って来たよ~
今日は良い日だな~ってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



その3に続くよ~




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味いものとv(・∀・)yaeh!
ツーリングには欠かせませんね(^^)

前回の記事を拝見すると
多くのyaeh!をもらえたようで羨ましいです。
やはり天気の良い休日は
ライダーさんの気分も高揚しているのでしょうね。

BMWカッコいいなぁ(*´ω`*)
まぁ私の身長だと足つきがかなり不安ですがf(^^;

Re: No title

Akiraさん

> 美味いものとv(・∀・)yaeh!
> ツーリングには欠かせませんね(^^)

その代わりではないですが・・・ソフト食べるの忘れてました(-_-;)

> 前回の記事を拝見すると
> 多くのyaeh!をもらえたようで羨ましいです。
> やはり天気の良い休日は
> ライダーさんの気分も高揚しているのでしょうね。

やはり休日と平日では、何かが違うようですね。

> BMWカッコいいなぁ(*´ω`*)
> まぁ私の身長だと足つきがかなり不安ですがf(^^;

女性も一人二人、居ましたからね。
それにハーレーみたいに重くないでしょうから大丈夫だと思います。
誰かBMWプレゼントしてくれないかな~(笑)
おっと。。。HONDA乗りが、こんな事を言ったらダメですね~

No title

あの赤い橋は船から見えてた橋かなあ~。
天気がよくって気持ちよさそうですね。
それにいっぱいのv(・∀・)yaeh!で最高楽しいツーみたいでよかったですね~!

ここのしらすパーク、訪れたことがあるんですが
朝早かったので、食堂がまだ開いてなくって食べられなかったんです(T_T)

それにしてもおいしそう・・・。

また絶対行きたいところのひとつになりましたっ(*^^)v

Re: No title

むぎこさん

> あの赤い橋は船から見えてた橋かなあ~。

どうなんでしょうね~(笑)
どのルートの船かにもよりますよね~

> 天気がよくって気持ちよさそうですね。
> それにいっぱいのv(・∀・)yaeh!で最高楽しいツーみたいでよかったですね~!

結構、手当たり次第にv(・∀・)yaeh!やってましたからね。
面白かったですよ~

> ここのしらすパーク、訪れたことがあるんですが
> 朝早かったので、食堂がまだ開いてなくって食べられなかったんです(T_T)

たしか10時からでしたかね。。。
ほんと、いろんなところに出没してますね~(^^)
女性にしとくの勿体ない(笑)

> それにしてもおいしそう・・・。
> また絶対行きたいところのひとつになりましたっ(*^^)v

この岬、メロディーラインが有名?ですが、海岸線の道も面白そうですね。
アメリカンじゃ、ちょっと危なっかしいかもですが。。

ぜひ食べ物リベンジしてください!

No title

三食御膳、いつの日か行きたいv-10v-10
あと佐多岬の先端もリベンジですv-218

No title

こんにちは。

生しらす・・・・・ やばいです。やばい・・・・
今度、行ってみます!


P.S リンクさせていただきました。ご支障がございましたら、ご一報下さい。 

Re: No title

マサトさん

> 三食御膳、いつの日か行きたいv-10v-10

行ってください!
三食じゃなかってです(゚ー゚;Aアセアセ 
三色の間違いでした。。。記事、修正しました。。。

> あと佐多岬の先端もリベンジですv-218

佐多岬(さたみさき)は鹿児島ですよ~(笑)
こっちは
佐田岬(さだみさき)です。。

(・_・)......ン?
両方ともリベンジですか?

Re: No title

ぐぅだらさん

> こんにちは。

こんにちは

> 生しらす・・・・・ やばいです。やばい・・・・

アハハ。。。やばいですか~
生ですよ。生。釜あげも、佃煮も・・・(笑)

> 今度、行ってみます!

一人でも、軍団でも、行ってみてください。

> P.S リンクさせていただきました。ご支障がございましたら、ご一報下さい。 

リンクありがとうございます。支障、ぜんぜんありません。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
