スポンサーサイト


リード、スピード0km/hで疾走~

仕事帰りに、今何キロ出てるかな?と、メーターを見ると・・・

なななんと。針は 0km/h を指してるじゃありませんか。



なかなかやるじゃん。


0km/hでも走れるんだーーー
ヾ(@^▽^@)ノワーイ



んなわけ、あるわけないーーー(笑)
ヽ(;´Д`)ノ




以前50ccディオで、
20km/hしか出てない事はあったが・・・
(実際には、もっと出てるんだけど)

そのときは、ODOメーターも変になってて、
10km近くある会社が、4kmくらいになってた(゚ー゚;Aアセアセ

プラスチックの部品が熱で溶けてたのが原因だったのだが。。


今回は・・・あっ、ODOメーターチェックしてなかった。。。
これで燃費計算も分からなくなってしまうな。。。



帰りにバイク屋に寄って、診てもらう事に・・・
ワイヤーが切れてる可能性があると。。。

今朝は何ともなかったのに。。。
会社で悪戯されたか?



しばらく待つと。。。

ワイヤーは問題なし。

ネジ?が緩んで外れていたとか。。。

タイミングよ過ぎなイカ?



ま、直ったからヨシとしよう

それに無料にしてくれたしーーー


ありがとーーー
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のグランドアクシスも忘れた頃に動かなくなります、一度バラしましたが原因が分かりませんでした、何でだ~。あまり気にしてませんけどね(^o^)ゞ

こんばんは。

なんでしょね??
これは、また出そう?
スピードわかんないって、
結構こわいですよね(^^;)

No title

直ったようでなによりです(^^)
たかがネジ一本、されどネジ一本ですね。

そう言えば、私は今日Ninjaくんを6カ月点検に出して
代車でスクーターを借りましたが、小回りが利いて楽ですよね。
…ただ、かなり風が体に当たるので
寒くて仕方ありませんでしたがf(^^;

Re: No title

マサトさん

> 私のグランドアクシスも忘れた頃に動かなくなります、一度バラしましたが原因が分かりませんでした、何でだ~。あまり気にしてませんけどね(^o^)ゞ

えぇぇぇ~気にしてないのですか???
おまわりさんが怖いのでスピードメータは動いて欲しいです。。。

バイクをバラせる人が羨ましいです。。。

Re: こんばんは。

おくさん、おはようございます

> なんでしょね??

ん~~~。。。
わかりませ~~~ん

> これは、また出そう?

どうなんでしょう。。。
こんな事は、滅多にないと思いますが・・・

> スピードわかんないって、
> 結構こわいですよね(^^;)

何が一番怖いかって?
おまわりさんです~~~(-_-;)

Re: No title

Akiraさん

> 直ったようでなによりです(^^)
> たかがネジ一本、されどネジ一本ですね。

他の所のネジでなくて良かったです
自然に緩んだのかな。。。悪戯なのかな。。。
どっちにしろ、怖いですね。。。

> そう言えば、私は今日Ninjaくんを6カ月点検に出して
> 代車でスクーターを借りましたが、小回りが利いて楽ですよね。

狭い所を走ると、よりいっそうありがたいですね(^^)

> …ただ、かなり風が体に当たるので
> 寒くて仕方ありませんでしたがf(^^;

服装は、考えないといけないですよね。
シールドの有り無しは、かなり違いますからね~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
