スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼ごはんツー川之浜(その3)

海岸沿いからメロディーライン(ちょっと山の上)に戻ります。
ただし、来た道を引き返さず少しだけ西に向かって、そこから。。


で、結局、こんな道を通るんですね~(笑)

12_seto7

あの風車の手前の低い所に向かへばいいはず。。




くねくねくね。。。
変な分岐が二カ所ほど?あったかな。。。
そこは普通に判断して、間違う事なく進んで行くと・・・

ほら、風車の手前まで来ましたよ(^^)

13_seto8



そして下を見ると、メロディーラインですね~d(*⌒▽⌒*)b

14_seto9

このまま左旋回しながら、あの青標識の所に出ればOK

そう。この下はトンネルです!



メロディーラインを東に進んで行き、朝、来る途中に見つけてた●●パークに寄ります。
(前回は、東に向いて左に上がって行ったところ。今回は右。)

この辺、風車が多いので、そんな○○なパークが多いみたいです。




以上

その4で終わりかな~(-_-;)



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風車って海の近くでぐるぐる回っているイメージがあったのですが、
このような山中でも見られるんですね。

黒ふぁんとさん、センターラインが無い狭い道がお好きですね(^^)

Re: No title

Akiraさん

> 風車って海の近くでぐるぐる回っているイメージがあったのですが、
> このような山中でも見られるんですね。

ここは山中に見えますが、海も近いです。
岬自体、細長いので丁度いいのでしょう。
また、本当に山中に風車があるところもありますよ。


> 黒ふぁんとさん、センターラインが無い狭い道がお好きですね(^^)

そうかもしれません。。。(笑)
いえいえ、ちゃんとセンターラインがある広い道も走っていますよ(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。