スポンサーサイト


皆既月食(残念っ!)

昨夜から、ちょーーーっと楽しみにしていたのだが・・・

雨は降るし、止んでも雲で何にも見えやしない。。。

せっかく、デジ一で開始~終了までを撮ろうと思ってたんだが。。。



思いついた時は撮れない。。。


思いつかない時(昨日の散歩のように)に限って、
イイ被写体に出会ったり。。。


ツキがないというか。。。月が無い(上手い!)

おっと。。。寒くなってきたので、この辺で。。。

ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京ではバッチリ見えました(^^)
…ただ私の場合は良いカメラを持っていないので
撮影したくても出来ないというf(^^;

次は2018年の1月31日でしたかね。
それまで気長に待ちましょう(^^)b

Re: No title

Akiraさん

> 東京ではバッチリ見えました(^^)

そうだったみたいですね。。。
うらやますぃ~です。。

> …ただ私の場合は良いカメラを持っていないので
> 撮影したくても出来ないというf(^^;

カメラもレンズも欲しいでしょう~~~
社会人になってからのお楽しみですね~

> 次は2018年の1月31日でしたかね。
> それまで気長に待ちましょう(^^)b

長いですね。。。
それまでにはカメラ購入できそうですね(^^)

こんばんは。

ちょっと雲はあったんですが、
半分ぐらいになるまでは見えました。
でもその後は....。
オレンジの月、みてみたかった!

No title

月食の日は寒かったので、空気が澄んでいてよかったんですよ。
まあ、また次回に期待ですね♪

カメラは常に持参してくださ~い(笑)

惜しかったですね

条件が良いだけに、惜しかったですね。
構えてて曇りは悔しいです。

北海道も綺麗に晴れていました。な
旅先のホテルの窓から眺めていました。

次は皆既日食ですよ。
5月21日。
潮岬(和歌山)へツーリングしてください!

Re: こんばんは。

おくさん、こんにちは

> ちょっと雲はあったんですが、
> 半分ぐらいになるまでは見えました。

途中まで見えたんですね。。
それでも、イイな~~~

> でもその後は....。
> オレンジの月、みてみたかった!

全部見えた人、いいですよね。
あ~残念っ

Re: No title

むぎこさん

> 月食の日は寒かったので、空気が澄んでいてよかったんですよ。
> まあ、また次回に期待ですね♪

次回は、6年後らしいですが・・・忘れそうです(-_-;)

> カメラは常に持参してくださ~い(笑)

そうします。。。)))))))))))(。・・)/すたた

Re: 惜しかったですね

ヒカルさん

> 条件が良いだけに、惜しかったですね。
> 構えてて曇りは悔しいです。

予報は晴れだったんですけどね。。。

> 北海道も綺麗に晴れていました。な
> 旅先のホテルの窓から眺めていました。

また、旅に行ってたんですか~~~
仕事より旅の方が多いような。。。
(¬д¬。)ジィィ----ッ

寒いところの方が綺麗ですからね。。。羨ましいです。

> 次は皆既日食ですよ。
> 5月21日。
> 潮岬(和歌山)へツーリングしてください!

日食があるんですね~
(・_・)......ン?
なぜに潮岬???
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
