

ちょっとだけ走ってきた(西条方面)

走れる時に走っておかないと。ってことで。。。

本日の天候は晴れ?曇り?


予定では、B級グルメ5位、ゆるキャラ2位の今治に行き、

ちょっとしたランチを食べる事にしていたのだが・・・
(これが安くて美味いらしい)

昨夜、念のためにチェックしたら・・・
今日が定休日じゃなイカ!

残念。。。

ま、行ってから分かるよりマシってことで。。。



行き先は西条方面(ちょっと所用というか、見るだけというか・・・)。

ただ走っただけ(-_-;)


バッテリーが心配なので、それだけでもいいのだ。


R11からちょっとだけ南下。

ハイウェイオアシスに寄ってみた。
(↓には小松オアシスと書いてるな)
ここは、高速のSAからも行けるし、国道からも行ける所なのだ。

oasys


右に上りSA、左に下りSAが、瀬戸内海はガスってて、あまり見えないね~

01haoa


少し、左を向いてみる

02haoa


で、振り返って1枚。一番隅っこに止めたので。。。全体がよくみえる?
この駐車場は、国道から来た車用。

03haoa


道の駅なので、いろんな物が売ってたぞ~

04haoa


その左は、食事ができたり・・・

05haoa


そして、そのまた左奥は温泉らしい。
興味のある人は⇒ ハイウェイオアシス

06haoa



本日の走行距離【101km】



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は色々な形態のサービスエリアがありますよね。
個人的には活気のあるサービスエリア&道の駅は大好きなので
特に予定が無くても寄ることもしばしば…

この道の駅はもう少し国道沿いにあった方が
気軽に立ち寄れる気がしますが、SAと併設するなら
この場所しかなさそうですし、仕方ないですねf(^^;

こんばんは。

ありますね~。
行ったら、定休日!(^^;)
ちゃんと調べてから行くの、えらいです♪
あれ??、結局食事は?

Re: No title

Akiraさん

> 最近は色々な形態のサービスエリアがありますよね。
> 個人的には活気のあるサービスエリア&道の駅は大好きなので
> 特に予定が無くても寄ることもしばしば…

私の場合は、トイレとか飲食でしか寄らないですね~
半分以上はスルーしてます(-_-;)

> この道の駅はもう少し国道沿いにあった方が
> 気軽に立ち寄れる気がしますが、SAと併設するなら
> この場所しかなさそうですし、仕方ないですねf(^^;

気軽に寄るようには作ってないですね。。。
でも、景色はいいですよ。
高い所にありますからね。

Re: こんばんは。

おくさん、こんばんは

> ありますね~。
> 行ったら、定休日!(^^;)
> ちゃんと調べてから行くの、えらいです♪

えへへ。。。たまには学習するのです<(`^´)>
遠出して、定休日ってガッカリ度が高いですからね。。。

> あれ??、結局食事は?

朝を遅めにしたので、昼は食べなかったです。。。
缶コーヒーで済ませました。。。アハハ。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
