スポンサーサイト


眠い~、イイ天気、気持いいー、寒かった~

今日は、どこかに、ふらっとツーに行きたかったのだが・・・

身体がダルクて眠くて、昼過ぎまで寝てしまって、

このまま1日が終わるかな?と思っていたんだけど、

外はイイ天気、なかなか空気も澄んでるみたいなので、

ロング散歩に出かけることにした。


土手の道を通って・・・

02sanpo



少しズームアップしてみると、先日撮れなかった雪が・・・
石鎚あたりだね~

01sanpo

↑の鉄橋のような橋を渡って・・・


まだまだ東に進む。。。

山頂に雲がかかってきたけど、まだまだイイ感じでしょ?

03sanpo




しか~~~し・・・

あまりにも進み過ぎて、雪山が見えなくなってしまった(-_-;)
(角度がね。。。手前の山が邪魔して・・・)




代わりに、こんな泉を発見。

なにやら、あるのは以前から知ってたんだが、泉とは思わなかった。。

04sanpo
05sanpo
06sanpo



帰りも時々振り返りながら、河川敷に降りてみたり

07sanpo
08sanpo



片道、約1時間半。往復3時間。16~18km

なかなかイイ運動をしたって感じかな(^^)



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪をかぶっている山が素敵です~♪
うっとりしちゃいます~♪

結構長い距離歩いたんですね。
先日12kmほど休憩なしで歩いたら、しんどかったです(^_^;)
でも、このくらいは歩けないと山登りできないですね・・・。

Re: No title

むぎこさん

> 雪をかぶっている山が素敵です~♪
> うっとりしちゃいます~♪

きっとこれが冬山の魅力なんでしょうね~

> 結構長い距離歩いたんですね。

毎日歩くわけじゃないので、たまには長距離を歩かないと。。。

> 先日12kmほど休憩なしで歩いたら、しんどかったです(^_^;)

なかなかすごいじゃないですか(^^)
10km超えて歩く人、そんなにいないですからね。。

> でも、このくらいは歩けないと山登りできないですね・・・。

来年?の山登り?の為に、体力強化ですよ(笑)
遭難しない程度の冬山にも行けたらいいんですけどね。。。
ベテランさんと一緒じゃなきゃ危なくていけません。

むぎこさんは、スーパーウーマンなので山登りも大丈夫ですよ!
(*゚ー゚)v(*゚ー゚)v(*゚ー゚)v

こんばんは。

いい天気ですね~。
こちらは、今日も雪でした(^^;)
散歩すると、新発見があっていいですよね♪

Re: こんばんは。

おくさん、こんばんは

> いい天気ですね~。

昨日はイイ天気でしたよ

> こちらは、今日も雪でした(^^;)

雪だとバイクには乗れないでしょうが、
ちょっとした散歩とかできますよね?

> 散歩すると、新発見があっていいですよね♪

歩かないと見えない物もありますから、
散歩を侮ってはいけませんね~(笑)

No title

私の家の近所など歩いても、鉄筋コンクリートの建物ばかりf(^^;
山が見られるなんてうらやましいです(^^)
ここの河川敷はサイクリングも楽しめそうですね。

Re: No title

Akiraさん

> 私の家の近所など歩いても、鉄筋コンクリートの建物ばかりf(^^;

東京も、あちこち歩いてみると新たな発見がありますよ。
少し足をのばしてみると面白いものがあるはず。

> 山が見られるなんてうらやましいです(^^)

山は・・・都内では、ちょっと無理ですかね。。。

> ここの河川敷はサイクリングも楽しめそうですね。

サイクリングもジョギングもウォーキングもなんでもありですよ(^^)
あと、野球にテニスにサッカーに、河川敷のゴルフコースもありますよ。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
