スポンサーサイト


納車までの日々3(オプション編)

1、2と『納品までの日々』と書いてましたが、1、2も『納車~~』に変更しました。


さて、契約したのですが、オプションは・・・


1●ウィンドシールド(HONDA)
2●ETC(セットアップ込み)
3●エンジンガード(HONDA)
4●リアサイドキャリア(キジマ)
5●バックレスト(HONDA)
6●リアキャリア(HONDA)
7●マウントブラケット(HONDA)
8●フッカー(ウイリー&マックス)


1、2は高速走行には必要だろうとのことで。
3は念の為。
4~7は必要だろうとのことで。
8は、なんとなく、あれば便利かなと。


いや~オプションと言えど、高いわ~~~

後で付けるってことには、ならないだろうから、エイヤーの勢いで。


ここで、一つ問題が・・・

5、6を取り付ける為に必要な7の入荷が10月以降になると言う電話が、
ショップからかかってきた。


えーーーーーーー
ありえんしーーー



そこは、大人の対応で(笑)、乗る事には影響ないから、「それは、待ちますよ」。と。


┐(´д`)┌ ヤレヤレ と思ってたら、数日後、急に、「入りますよーーー」って。

一体、あれは、なんだったんだろうと・・・

ま、ヨシとしよう。


バイクショップ関連は、これくらいだったかな~

あとは、細々とした、バイク用品などを揃えるだけ。


どれでもいいから
ポチっとしてみてm(_ _)m
   ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

もしかして私が記念すべき初コメGetですかね?!

色々オプション付けられるのですね。
私のNinja 400Rはフルノーマル状態なので羨ましいです(^^)
オプションのインプレも期待しております。

Re: はじめまして

Akiraさん はじめまして。ようこそ。

> もしかして私が記念すべき初コメGetですかね?!

その通りです(^^)
コメントありがとうございます

> 色々オプション付けられるのですね。

付けられるというより、付けて納車してもらいました。
付ける事が可能か?と言う事でしたか???
とにかく付けました。

> 私のNinja 400Rはフルノーマル状態なので羨ましいです(^^)

これから少しずつオプションを付けて行けばいいんですよ。
それにしても、フルノーマルでもカッコいいですね~

> オプションのインプレも期待しております。

ボチボチと書いていけたらいいと思ってます。


あっ・・・いくら若いからといって、無理な運転は、しちゃダメですよ。
どうも、私の息子と同じくらいの年齢のようなので・・・。(笑)
あと、盗難には十分気をつけてください。
特に危ない車種のうちの一つのようなので。。。


拙いブログですが、良ければまた、起こしください。
私も、お邪魔させて頂きます。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
