スポンサーサイト


メール薬待つ !?

いやいや・・・・


★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★


クリスマスツリー




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めり☆くり

メリークリスマス!!
いやぁ、今年もこの日がやってきましたね。
とりあえず私は走ろうと思います(^^)
帰りに余裕があったらどこかでイルミネーションを見ていこうかな…
一 人 で !
私にはNinjaくんがいるから寂しくないです(´・ω・`)ショボーン

Re: めり☆くり

Akiraさん、メリクリ

> メリークリスマス!!
> いやぁ、今年もこの日がやってきましたね。

イヴは済みましたけどね~

> とりあえず私は走ろうと思います(^^)

走ってきてください。
私は仕事してきます。。。

> 帰りに余裕があったらどこかでイルミネーションを見ていこうかな…
> 一 人 で !
> 私にはNinjaくんがいるから寂しくないです(´・ω・`)ショボーン

どこかで、可愛い、お姉さんを誘えばいいのに。。。
草食系じゃないなら、当たって何度でも砕けたらいいんですよ。
ブログでツーリングに誘ってみれば?
1対1じゃなくても多対多でもいいから。
【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
来年こそは!

No title

クリスマスというのにブログの更新をしていたら24日が終わりました…

来年こそは!!(´・ω・`)

Re: No title

筆おやじさん

> クリスマスというのにブログの更新をしていたら24日が終わりました…

そりゃ、飲んで歌って更新してたら終わっちゃいますよ~

> 来年こそは!!(´・ω・`)

明日から頑張って来年に備えましょ~(*゚ー゚)v

こんばんは☆

コメント欄から辿ってやってきましたi-274
キレイなツリーですね~i-178
またお邪魔しますねi-185

Re: こんばんは☆

ライダー1年生さん、こんばんは

> コメント欄から辿ってやってきましたi-274
> キレイなツリーですね~i-178

数年前のものですが、北国のツリーです。
雪は、ちょっと見づらいかな?

> またお邪魔しますねi-185

いつでも、おこしくださいm(_ _)m

No title

こんばんはー☆
凄いビックリしましたー!
明治公園いらっしゃったんですねーヽ(^o^)丿
写真すごく上手です♪
綺麗ですねーーーー(*^_^*)♪
根室ファンでいてくれてうれしいです♪

Re: No title

北虹鱗さん

> こんばんはー☆

こんばんわー

> 凄いビックリしましたー!
> 明治公園いらっしゃったんですねーヽ(^o^)丿

でも。。。今年じゃないんですよ。
数年前のものですけどね。

> 写真すごく上手です♪
> 綺麗ですねーーーー(*^_^*)♪

夜は幻想的でしたね。
写真の辺りじゃなく別の所は雪もありましたし。。

> 根室ファンでいてくれてうれしいです♪

出来る事なら、根室を拠点にして択捉くらいまで
行ければいいんですけどね~(^^)
それはおいておいて、
イツカ、バイク納沙布まで行ければ、、、と、
思ってるんですけどね~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
