スポンサーサイト


冬の山~~~(^^)

ちょっとだけ出かけたら・・・

今日も、なかなか綺麗な石鎚山。

思わずパチリ
(クリックすると大きくなるよ~)

ishi20121228


電線が邪魔だったりするんだよね。。。
で、避けて避けて、橋の上から。。。



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うちも、吾妻小富士がみえるんですけどね~。
となりの家が邪魔!!
壊したい~(^^;)

No title

へ~(゚o゚)きれいですね!スキーなんかも出来るんですかね?

Re: こんばんは。

おくさん、こんばんは

> うちも、吾妻小富士がみえるんですけどね~。

家から見えると、いいですよね~

> となりの家が邪魔!!
> 壊したい~(^^;)

アハハ。。。
壊すと景色は良くなるでしょうが、
風雨、風雪の当たりが強くなりますよ~

Re: No title

筆おやじさん

> へ~(゚o゚)きれいですね!スキーなんかも出来るんですかね?

できますよ~
今年は23日からオープンしてるみたいです。

石鎚、登山のロープウェイ(成就社)編のロープウェイで上がった所です。
(記事:http://phantom2011shadow000.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

No title

冬は空気が澄んでいて景色が綺麗ですよね。
周りに高い建物が無いと遠くまで見渡せて良いですよね(^^)

Re: No title

Akiraさん

> 冬は空気が澄んでいて景色が綺麗ですよね。
> 周りに高い建物が無いと遠くまで見渡せて良いですよね(^^)

田舎の唯一の特権ですかね~(笑)
東京もスカイツリーからなら、いろいろ見えるでしょうね。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
