スポンサーサイト


メンテナンスローラー ポチっとな(笑)

バイク購入前から(なんでやねん)検討していた、

メンテナンスローラー

やっと、ポチっとして届きました(^^)


センタースタンドもないし、バイク停めてる場所も、

ちょっと斜めになってて、掃除するのが大変で。。。



で~~~、こいつが活躍してくれるはず(^^)

表はこんな感じ。

めんて1


裏はこんな感じ。滑り止めもついてるので、少しだけ安心。

めんて2


ここにタイヤを乗せて、手で回せば掃除も楽だろうな~

2xxkgまで許容してるらしいので、前後の片方だけなら

たいていのバイクは1xxkgだろうから問題ないはず。



安物買いの銭失いとなるか・・・

お得な買い物をしたかは、後日(笑)

ちなみに送料含めて3500円程度。

楽天の「プロツールショップヤブモト」ってとこで購入しましたよ。
(店のまわしものじゃありませんから~)




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~

これ
俺も持ってますよ~

けど
チェーンのルブ散布する時などは
ジャッキアップしちゃうからあまり使わなかったりして・・・(;^^)

Re: お~

み~しゃさん

> これ
> 俺も持ってますよ~

持ってる人、多いみたいですね~

> けど
> チェーンのルブ散布する時などは
> ジャッキアップしちゃうからあまり使わなかったりして・・・(;^^)

なるほど。。。ジャッキアップする人は必要ないでしょうね。。。
ファントムは、チェーンが無いので、これで事足りると思ってます(^^)

No title

私はとりあえずこれの色違い(黒)でチェーンメンテナンスをしています。
ホイールを磨くときにも使えますよね(^^)
本当はしっかりしたメンテナンススタンドの方が
作業しやすいのでしょうが…

そう言えばファントムはシャフトドライブなんでしたっけ。
チェーンメンテの手間がいらないのは羨ましいですなぁ(*´∀`*)

Re: No title

Akiraさん

> 私はとりあえずこれの色違い(黒)でチェーンメンテナンスをしています。

時々写真に写ってますよね~(^^)

> ホイールを磨くときにも使えますよね(^^)
> 本当はしっかりしたメンテナンススタンドの方が
> 作業しやすいのでしょうが…

確かに、スタンドの方が、いいんでしょうけど。。。
ま、そこまでのメンテはできないので、ヨシとします。

> そう言えばファントムはシャフトドライブなんでしたっけ。
> チェーンメンテの手間がいらないのは羨ましいですなぁ(*´∀`*)

そうです。私みたいな面倒くさがり屋には、ピッタリでした(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
