スポンサーサイト


納車までの日々4(いろいろ小物編)

原付に乗ってた私は、ヘルメットは持ってた(フルフェイス・・・古いぞ~)。

アメリカンに乗るのに、フルフェイスじゃいかんだろーーー。ってことで、


ショーエイのジェットタイプを購入。
これだけは、かなり前に手に入れてた。どうせ必要なものだし。


あと・・何が必要なのか。。。

調べながら、メモしてた。。。


グローブ(一つは持ってるけど)・・・夏用とか雨用とか。。。冬用はあとで。

ウェア、パンツ、プロテクター、カッパ、ブーツ、レインブーツカバー、・・・

バイクカバー、各種ロック、

各種バッグ、工具、マップ、etc


何も持ってない私にとって、あれもこれも・・・

いや~大変でした(-_-;)

まだまだ未購入のものも多々ありますが。。。


10年以上貯めてたへそくりが。。。たくさん飛び立ってしまいましたとさ。


そんなこんなで、最低限の物もそろった事で、やっとプチツーの記事に突入できるかな!?

物の事は、今後の記事の中で、一緒に書ければいいな~っと思ってますが・・・どうなるかは謎。


どれでもいいから
ポチっとしてみてm(_ _)m
   ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
