スポンサーサイト


AVIREX レッグバッグ

今年最後のポチっ、で購入したもの。

かなり前から、いろんなメーカーのを検討してて・・・

なぜだか最後は、これになった(^^)


なかなかシンプルで良い!

れっぐばっぐ1



手前には携帯が入るくらいのポケット
スマホは無理かな~

メインは、それなりに入る
中にもファスナー付きのポケットあり
外側にマジックテープ止めのポケットあり

れっぐばっぐ2



ジーンズにも、オーバーパンツにも、どっちにも合うよ~~(*゚ー゚)v



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年、ブログを始め御付き合い頂きありがとうございました。

色んな情報を配信していただき感謝しております。

事故や、お体に気を付けて良いお年を御迎えください。

No title

今年はお世話になりました!来年はお会いしたいです(`・∀・´) 良いお年を!

No title

おぉ!これは持ち運びに便利そうですね(^^)
私もシートバッグのほかに何か補助的なものが
欲しいと思っていたので、これは気になります。

それでは良いお年を。

Re: No title

マサトさん

> 今年、ブログを始め御付き合い頂きありがとうございました。
> 色んな情報を配信していただき感謝しております。

こちらこそ、いろいろありがとうごさいました。
来年もよろしくお願いいたします。

> 事故や、お体に気を付けて良いお年を御迎えください。

ありがとうございます。
マサトさんも、気をつけて。。。
良いお年を、お迎えください。

Re: No title

筆おやじさん

> 今年はお世話になりました!来年はお会いしたいです(`・∀・´) 良いお年を!

こちらこそ、お世話になりました。
タイミングさえあえば、なんとかしたいです。
良いお年を!!

Re: No title

Akiraさん

> おぉ!これは持ち運びに便利そうですね(^^)

でしょでしょ(^^)

> 私もシートバッグのほかに何か補助的なものが
> 欲しいと思っていたので、これは気になります。

この手のバッグは、一つあると便利ですからね。
メイン収納部は、一応?防水らしいので、万一の時はいいかと。。

> それでは良いお年を。

学生最後の数ヵ月・・・
良いお年を。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
