スポンサーサイト


2011年を振り返り~(バイク関連)

4月~6月:
 教習所に通い、普通自動二輪、大型自動二輪を立て続けに取得。
 (この頃、ブログの予定がなかったので、写真はありません。)

6月:
 愛車ファントム購入。
 時を前後してバイク用品を買いそろえる。
 慣らしの期間だったので、近所(100キロ前後)を走る。

7月:
 ・佐田岬灯台
 ・鳴門公園
 ・室戸岬
 ・足摺岬+高茂岬
 ・小便小僧+剣山(登山)

8月:
 ・石鎚山(登山)
 ・四国カルスト+銚子ダム
 ・マイントピア別子{東平【東洋のマチュピチュ】→端出場}

9月:
 ・蒲生田岬
 ・黒潮工房(かつお)+横浪黒潮ライン+桂浜

10月:
 ・唐子浜
 ・夕焼け小焼けライン+谷上山
 ・石鎚山(登山、ロープウェイるーと)

11月:
 ・夕焼け小焼けライン+メロディーライン
 ・石鎚山ぐるっと周遊
 ・別子ラインから金砂湖越え堀切トンネル

12月:
 ・川之浜しらす食堂
 ・皿ヶ嶺ぐるっと周遊
 ・夕焼け小焼けライン+メロディーライン


細かなのは、書き出してないけど、あちこち行ったものだな~


7月は、さすがに2000キロくらい走ってるし。。。
それも登山付きときてる(-_-;)

その割には、年内走行距離は、約5500km

少ないね。。。


天気や仕事や、その他諸々、いろいろあったからね。。。

これくらいでいいでしょ。


あとは来年以降のお楽しみ(*・∀-)☆
瀬戸内海を越える海外にも行かないと(笑)





本年は、いろいろおせわになりましたm(_ _)m
(ブログのみの交流でしたが楽しかったです)


来年は、タイミングさえ合えば会えるかも?
その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
(土日が休み固定されていないので・・・
 バイク屋主催のツーにも行けてない始末です。。)
山も行きたいので、みなさんどうですか?(^^)



では・・・これにて、今年のブログの最後の記事にします。



良いお年を、お迎えください



仕事、行ってきま~~~~~す(T□T)





応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です。

やはり夏は走っていて気持ちいいですよね。
走行距離が延びるのも納得です。
私は夏でなくとも走りまわったので、かなりの走行距離になりましたが、
社会人になったらこんなに走れないんだろうな…

来年もお互いバイクに乗ってあちこち出かけたいですね(^^)

明けちゃいました

新年おめでとうございます
昨年はコメントありがとうございました
今年もよろしくお願い致します

海外遠征で関東にお越しの際は
是非一緒に走りましょう!!

Re: No title

Akiraさん

> お仕事お疲れ様です。

仕事納め&仕事始め 両方やってきました(-_-;)

> やはり夏は走っていて気持ちいいですよね。
> 走行距離が延びるのも納得です。

雨が降らなければ走りやすいですけどね~
でも・・・ちょっと暑いです。。メッシュ上下でも。

> 私は夏でなくとも走りまわったので、かなりの走行距離になりましたが、
> 社会人になったらこんなに走れないんだろうな…

走りすぎですよ~~~~~(笑)
年間3万キロ以上のペースですよね?

> 来年もお互いバイクに乗ってあちこち出かけたいですね(^^)

のんびりと、景色でも観ながら走りたいですね(^^)

Re: 明けちゃいました

み~しゃさん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

> 新年おめでとうございます
> 昨年はコメントありがとうございました
> 今年もよろしくお願い致します

記事にコメント、たくさん楽しませてもらったり、
勉強させていただき、ありがとうございました。

> 海外遠征で関東にお越しの際は
> 是非一緒に走りましょう!!

今年かどうか、わかりませんが、イツカは行きたいです。
その時はよろしくお願いします(^^)
少しでも、へぼライダーから卒業できてたらいいのですが・・・
(-_-;)

はじめまして。

はじめまして<(_ _)>
東京都江戸川区在住の、シャドウファントム750に憧れてる者です。車生活数十年。諸事情により車を手放し、エンジンが恋しくて恋しくて、そりゃもう奥歯を噛み締める毎日を過ごしております。
小生、この春、結婚でして、遅すぎた春、そして、男の出費を控えております。嫁様に内緒の貯金が少々ありまして^^;
それを資金に、まずは、黒ふぁんと様と同じ様に、
中型→大型まで一気に免許取得予定です。
このバイクに乗りたくて、乗りたくて、その為だけに免許を取得します。購入は、少し先になりそうですが、奥様に反対される前に、免許だけでも取得しておかないと^^;
もう乗れなくなってしまうような気がして、思い立った時に実行しないと、そうそう次はないですからね。
ブログ更新を楽しみにしています。
しかし、羨ましいなぁ~~~~!!!!
長々失礼しました。
応援しています。!

ホームページを作りたくなって、ちまちまやり出しました。^^;
ページにリンクを付けさせてください!
よろしくお願い致します。<(_ _)>

Re: はじめまして。

江戸川の松さん
はじめまして。いらっしゃいませm(_ _)m

> はじめまして<(_ _)>
> 東京都江戸川区在住の、シャドウファントム750に憧れてる者です。車生活数十年。諸事情により車を手放し、エンジンが恋しくて恋しくて、そりゃもう奥歯を噛み締める毎日を過ごしております。

エンジンから離れると、そうなってしまうかもですね。。。

> 小生、この春、結婚でして、遅すぎた春、そして、男の出費を控えております。嫁様に内緒の貯金が少々ありまして^^;

これこれは。。。おめでとうございます。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
ヘソクリは必要ですからね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

> それを資金に、まずは、黒ふぁんと様と同じ様に、
> 中型→大型まで一気に免許取得予定です。

一気に取るなら、大型だけでいいんじゃないですか?
そちらの教習所のしくみがわかりませんが、
おそらく、大型一本の方が安く、早く取れると思いますよ。
私の場合は、途中で大型車種に変更したので、変則的な取り方になってしまいましたが。
料金は、同じようなものでした。
しかし、普通⇒大型となると、免許センターに2回行かなくてはならなくて、それが面倒でしたけどね。。。

> このバイクに乗りたくて、乗りたくて、その為だけに免許を取得します。購入は、少し先になりそうですが、奥様に反対される前に、免許だけでも取得しておかないと^^;

そうですね。取れる時に取っておいた方がいいと思います。
あっても、邪魔にはなりませんからね。

> もう乗れなくなってしまうような気がして、思い立った時に実行しないと、そうそう次はないですからね。

そんな事はないでしょうが・・・
私も、この歳で乗れてますし、私より先輩の方々も頑張って免許取得して乗られているみたいですからね。
とにかく、思い立ったが吉日です!
がんばってください(^^)

> ブログ更新を楽しみにしています。

楽しんで頂けるような記事を書けるように頑張ります~

> しかし、羨ましいなぁ~~~~!!!!

やるぞと決めれば大丈夫ですよ。

> 長々失礼しました。
> 応援しています。!

ありがとうございます

> ホームページを作りたくなって、ちまちまやり出しました。^^;
> ページにリンクを付けさせてください!
> よろしくお願い致します。<(_ _)>

お願いなんて必要ないですよ
好き勝手やってください

御指摘の通りでした^^:

黒ファント様、ご指摘の通り、確かに最初から大型で良いですね^^;
近くの教習所が、たまたま「普通二輪所持者に限る」なんて書いてあったもので、他所を調べましたら、最初から大型で行けるところがありました。!

Re: 御指摘の通りでした^^:

江戸川の松さん

> 黒ファント様、ご指摘の通り、確かに最初から大型で良いですね^^
> 近くの教習所が、たまたま「普通二輪所持者に限る」なんて書いてあったもので、他所を調べましたら、最初から大型で行けるところがありました。!

料金的に、問題なければ、大型から取られた方がいいですからね。
頑張ってくださいρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
