スポンサーサイト


.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪

hinode




除夜の鐘の音も聞けず・・・

仕事も終わって、ニューイヤー駅伝観てます
(かなり眠いです。。。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯)

明日、明後日は、箱根駅伝ですね~

正月早々、いろいろやる事があって、

果たして観る事ができるか。。。




事故もなく、病気にもならず、元気な1年にしたいと思います。

バイクに乗って、あちこちに行けたらいいな~~~

マスツーも経験できるかな?

ブロ友さんと会えるかな?




今年に引き続き、

まったく予定が読めない1年になりそうです。




本年もよろしくお願いいたします

<(____ ____)>






応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

私も去年は結局何も年末らしいことをしませんでしたf(^^;
あっ、でも年越しそばは食べたなぁ…

とりあえず私は走り初めには行ってきましたが、
日が暮れると寒さが厳しいですね。
年明け早々疲れてしまいました…

今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます。

Akiraさん、おめでとうございます

> 私も去年は結局何も年末らしいことをしませんでしたf(^^;
> あっ、でも年越しそばは食べたなぁ…

うっ。。。ソバ食べてないです。。。

> とりあえず私は走り初めには行ってきましたが、
> 日が暮れると寒さが厳しいですね。
> 年明け早々疲れてしまいました…

早速行ってきましたか~
初詣を兼ねてかな?
まだまだ寒くなりますからね。。。
風邪など引かないように!

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます~( `・∀・´)ノ

明日明後日は、燃えに燃える箱根駅伝ですね!!
今年からは、白バイさんにも注目してしまいそうですが・・・(;´▽`)

昨年はブログを通じてお知り合いになる事が出来て、
本当に幸せな1年でした♪

今年も、黒ふぁんとさんにとって素敵な年となりますように(*´ω`*)
どうぞよろしくお願い申し上げます。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: No title

そうさん

> あけましておめでとうございます~( `・∀・´)ノ

あけましておめでとうございます!

> 明日明後日は、燃えに燃える箱根駅伝ですね!!

特に5区に注目ですね。。。
今年は特に、がんばれ東北!って感じで。

> 今年からは、白バイさんにも注目してしまいそうですが・・・(;´▽`)

彼らの運転は、上手いですからね~~~

> 昨年はブログを通じてお知り合いになる事が出来て、
> 本当に幸せな1年でした♪

嬉しい事を言ってくれるじゃないですか(*´ー^`)ゞてへへ
見た事ない、聞いた事ない、話した事ない、会った事ない。
それでも、知り合いになれた奇跡。
私も、そういった意味では良い1年でした。ありがとう。

> 今年も、黒ふぁんとさんにとって素敵な年となりますように(*´ω`*)
> どうぞよろしくお願い申し上げます。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらこそ、よろしくお願いいたします<(____ ____)>

黒ふぁんとさん 明けましておめでとうございます。


今年は沢山バイクに乗れるといいな!
それと健康第一で!

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


Re: タイトルなし

hiyokoさん

> 黒ふぁんとさん 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

> 今年は沢山バイクに乗れるといいな!
> それと健康第一で!

健康第一が一番ですね!
楽しいバイクライフを。

> 今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございますi-189
私も除夜の鐘は聞けませんでした…。大晦日まで普通に仕事だったので、眠気に勝てず…(^^;)
なんと言っても健康第一ですよね!
私も今年は本格的にバイクに乗りたいと思っているので、無事故無違反安全第一!!で楽しみたいと思いますi-189
黒ふぁんとさんにとって、この1年が良い年になりますように…i-185

Re: No title

ライダー1年生さん

> 明けましておめでとうございますi-189

おめでとう~

> 私も除夜の鐘は聞けませんでした…。大晦日まで普通に仕事だったので、眠気に勝てず…(^^;)

それはそれは、おつかれさま(^^)
眠気に勝てず寝てしまいましたか~(笑)

> なんと言っても健康第一ですよね!

その通り!!!
身体が資本ですからね。

> 私も今年は本格的にバイクに乗りたいと思っているので、無事故無違反安全第一!!で楽しみたいと思いますi-189

油断しないように。でも、緊張せずリラックスしてうんてん。

> 黒ふぁんとさんにとって、この1年が良い年になりますように…i-185

ありがとうございます。お互い良い年にしましょう。

No title

あけましておめでとうございます~☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆

お正月は家族のみんなが休みなので遠慮して(?)
バイクは乗らず、おとなしくしています(^_^;)

今年もどんどん四国上陸しま~すので
楽しいルートありましたらおしえてくださいね。

今年も安全運転で楽しみましょう~☆

Re: No title

むぎこさん
あけましておめでとうございます(^^)

> あけましておめでとうございます~☆
> 今年もどうぞよろしくお願いします☆

こちらこそ、よろしくお願いします。

> お正月は家族のみんなが休みなので遠慮して(?)
> バイクは乗らず、おとなしくしています(^_^;)

遠慮じゃなく、捕獲させてるんでしょ~(笑)
私も似たようなものです。。。
乗ってないーーー

> 今年もどんどん四国上陸しま~すので
> 楽しいルートありましたらおしえてくださいね。

ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

> 今年も安全運転で楽しみましょう~☆

楽しみましょう~~~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もよろしくお願いいたします! (#^.^#)

Re: No title

筆おやじさん

> *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もよろしくお願いいたします! (#^.^#)

あけまして、よろしくです~~~
ことしも、おめでとう~~~

厄は、ナメテタラいけませんぞ~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
