スポンサーサイト


通行できない~~~

本日、現時点です

R33雪

R33チェーン規制でました~

雪が積もってるんだから仕方ないんですけどね。。。

これで、このルートは通れません。


バイクは無理だし。。。

車は、チェーン持ってません~~~。

スタッドレス持ってません~~~。

4WD車じゃないです~~~。




そして、もう少ししたら、R56、R32、R11、高速も

規制でるんだろうな~~~(´・ω・`)ショボーン



こうなると八方ふさがりで、脱出は、「しまなみ海道」とR196しかない。

不便~~~

海岸沿いは大丈夫か。。。


週末は、通行できる道があるかな~~~(・・*)。。oO(想像中)




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイクに・・・

チェーン規制は厳しいですね。
1月だというのに雪が降ってびっくりです。

でも、北海道のように路面が凍らないのはありがたい。
明日は徳島道で戻るのですが、雪が心配です。
雪模様なら高松道ですけどね。

雪景色を楽しんでください!

しまなみ、いいですね。
でも昨日の鳴門は風で2輪は通行止めでしたよ。

No title

雪が降っては仕方ないですねf(^^;
というか、四国の方って雪積もるんですね…
あまり雪が降ったり積もったりするイメージが無いもので。

冬でも割と走れる私は恵まれているのかもしれません。

Re: バイクに・・・

ヒカルさん

> チェーン規制は厳しいですね。

バイクも車も厳しいですよ(-_-;)

> 1月だというのに雪が降ってびっくりです。

昔は降ってましたよ~
最近でも、県境(愛媛徳島)辺りは降ってるみたいですけどね。

> でも、北海道のように路面が凍らないのはありがたい。

凍結防止剤で、なんとかなる程度ですから・・・大した事ないんでしょうね。
北海道でも、内陸部は特に寒いでしょうからね。。。

> 明日は徳島道で戻るのですが、雪が心配です。
> 雪模様なら高松道ですけどね。

で、どっちで戻ったんですか?徳島道ですかね。。。

> 雪景色を楽しんでください!

雪景色は山か、北海道だけでいいです。

> しまなみ、いいですね。
> でも昨日の鳴門は風で2輪は通行止めでしたよ。

鳴門大橋ですかね?橋は風が大敵ですから、仕方ねいですね。

Re: No title

Akiraさん

> 雪が降っては仕方ないですねf(^^;
> というか、四国の方って雪積もるんですね…
> あまり雪が降ったり積もったりするイメージが無いもので。

雪は降りますよ。先日の記事にも、ちょっとだけ載せてたでしょ?
平地でも積もるところは、数センチ~数十センチ。
山にいたっては、スキーができるくらいは積もりますからね。

> 冬でも割と走れる私は恵まれているのかもしれません。

東北、甲信越方面以外なら走れそうですよね~
あっ、北関東も厳しいですかね~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
