スポンサーサイト


プリンセスプリンセス(限定再結成)

ついに彼女たちがやってくれました。

3月の震災をきっかけに、出来る事をということで、

今年限りですが限定再結成です。

そして東北に元気を、日本に元気を。

ライブの収益は、寄付するとのこです。



しかし、、、
この再結成は奇跡としかいいようがありません。

オジサンは、嬉しい限りです(^^)

鳥肌立ちました。曲聴いてると涙でそうになります。。。



11月に、仙台と日本武道館でライブがあります。

仙台は、ちょっと遠いので、武道館で東北の為に

ジャンプしてきたいと思ってます。

(行けるかどうかは未定ですが(-_-;))



ゆーちゅーぶから3曲のせてみました。


私の世代を含む前後の世代のファンが多いでしょうが、

若い人も、少し先輩の方々も曲を聴いて、

(いい曲多いですよ。ほんとに。)

一緒に『がんばれ東北』応援しましょう~~~

フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪





19 GROWING UP - ode to my buddy -



世界でいちばん熱い夏



】20121031差し替えました






応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解散は1996年ですか…随分時間が経ちましたね…
個人的には動画にはありませんがDiamonds<ダイアモンド>が好きです(^^)
この曲、私が生まれた年にリリースされたのか…
ですが、今聴いても元気になれる曲だと思います。

武道館でのライブに行けるといいですね。

Re: No title

Akiraさん

> 解散は1996年ですか…随分時間が経ちましたね…

そうですね。彼女たちも「おばちゃん」になってしまいました。。。
Akiraさんの母上と同じくらいじゃないですか?

> 個人的には動画にはありませんがDiamonds<ダイアモンド>が好きです(^^)
> この曲、私が生まれた年にリリースされたのか…
> ですが、今聴いても元気になれる曲だと思います。

ミリオンになった曲だったと思いますね。。。
(一番売れたんじゃなかったかな。。。)

> 武道館でのライブに行けるといいですね。

行きたいですね。。。
気持は二十歳!
自分を元気に、みんなを元気に。
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
