スポンサーサイト


冬なんだけどな~~~

昨日の新年会は、美味しい食べ物もなく、量も少なくて、

なんだかな~~~って感じで。。。

予定通り歩いて帰ったもんだから、

今日は膝が痛いのなんのって(-_-;)

毎日歩いていないので、たまに纏めて歩くと、こうなるんだよね~



で、本日の天候は予報と違って、殆ど曇り空。。。

山の方は、雪が降ってるのかどうかわからないが、

怪しいったらありゃしない。

バイクは中止。



なんにもしないわけにもいかないので、夕方近く、

またまた近くの小山を散歩。

膝痛いーーーーー( p_q)

普段より三割増し時間がかかった~



カメラも持って歩くようにしてるのだが、

残念っ!電池が・・・・・
(今、充電中 ← 意味ないじゃ~ん)

唯一撮れたのがこれ ↓


クリックで大きくなるよ~
冬なのに栗


だよ~~~

イガだけじゃなく、実も入ってる。。。

冬なのに~。。。頑張ってるね~~~



栗には負けてられないので、頑張って歩きましたとさ(笑)



膝が痛いと、ゆっくりしか歩けないので身体が温かくならないんだよね~

寒かった~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

今日は三重もへんなお天気で
鈴鹿山麓は真っ白になっておりますよ><;

この冬に栗の木ががんばっているのを
見て、びっくりですね!!
私はまだ初ツー行ってないので
がんばらねば・・・と思いました!

そうそう、介護支援専門員の
研修が始まりまして、今からが
大変なんだと痛感しております・・・

Re: こんばんは~♪

エガッキーさん、こんばんは~

> 今日は三重もへんなお天気で
> 鈴鹿山麓は真っ白になっておりますよ><;

バイクで走るにはBADニュースですが、
その他では、GOODニュースですね~~~
鈴鹿・・・20年くらい行ってないです~~~

> この冬に栗の木ががんばっているのを
> 見て、びっくりですね!!

でしょ!?
栗には負けてられませんね~(^^)

> 私はまだ初ツー行ってないので
> がんばらねば・・・と思いました!

安全に頑張ってくださいーーー

> そうそう、介護支援専門員の
> 研修が始まりまして、今からが
> 大変なんだと痛感しております・・・

こちらも、栗に負けないように頑張ってください!
体力も必要、気持の強さ(&優しさ)も必要。
風邪なんて引いてられないでしょうから、
気合い入れて、楽しく乗りきってくださいね~(*゚ー゚)v

No title

おぉ!!この時期に栗ですか。
寒い中頑張っているなぁw(゚o゚)w

やはり往復10km以上歩くとなると、負担になりますねf(^^;
膝の痛みには何が効くんですかね…
アンメルツ?バンテリン?
まぁ一番は歩いて慣れることなのでしょうね。

No title

クスクスッ(#^.^#)

今度は電池?

今の時期まで頑張っている栗があるなんて、歩くからこそ見える景色ですよね。

でも、膝が痛い時は無理せず気を付けてくださいね(^。^)

Re: No title

Akiraさん

> おぉ!!この時期に栗ですか。
> 寒い中頑張っているなぁw(゚o゚)w

ね~。栗に負けちゃいかんのですよ。

> やはり往復10km以上歩くとなると、負担になりますねf(^^;

距離じゃないですよ。
最近、またまたさぼってたので、急に長距離っていうのが、ダメなんですね。。。

> 膝の痛みには何が効くんですかね…
> アンメルツ?バンテリン?

どっちも効きますね。。
以前の記事のように。
あとは、サポーターがあれば。。。

> まぁ一番は歩いて慣れることなのでしょうね。

そういうことです(゚ー゚;Aアセアセ

Re: No title

むぎこさん

> クスクスッ(#^.^#)

笑っちゃダメダメ~~

> 今度は電池?

ちょっと充電してないからって・・・
2枚目撮ろうとしたらピント合わなくなるし。。。
ちゃんと充電しとかないとダメですね~(-_-;)

> 今の時期まで頑張っている栗があるなんて、歩くからこそ見える景色ですよね。

ほんと、ありえない光景ですからね。貴重な経験しましたよ(^^)

> でも、膝が痛い時は無理せず気を付けてくださいね(^。^)

はい、気をつけます。
怠け癖がつかないように。。。

こんにちは。

栗は、去年の秋からあるんですよね?
人間も、動物も取らなかったのかな?

今、歩いてないな~。
30分あるけるかな??(^^;)

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 栗は、去年の秋からあるんですよね?
> 人間も、動物も取らなかったのかな?

秋からあったと思いますけど。。。
動物は栗より別の物が良かったんじゃないですかね~

> 今、歩いてないな~。
> 30分あるけるかな??(^^;)

たまには歩かないと~
少しだけ歩いてラーメン食べたら、あとは沢山歩きましょう~(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
