スポンサーサイト


心配おかけしておりますm(_ _)m

えっ!?誰も心配してないって?(-_-;)


コメント頂いた方も、そうじゃない方も、ありがとうございます。


なんとか生きております。



昨日は宿直、休めなかったので頑張って仕事してきました。

今日は寝てました。。(_ _)。。ooOzzZZZ…



昨日は、ちょっと喉が痛かったのですが、今は、そうでもないです。


頭痛は・・・鈍痛のような感じ。。。時々。。。これを繰り返します。


朝方から、これも少しだけ・・・鼻水。。。今は止まってます。


咳・・・ほとんどでません。


熱・・・たぶんないです。昨日測ったらなかったです。。
   でも、身体熱いです。。。困った困った。。。


食欲、少しは落ちてますが、そこそこあります。


関節や筋肉、ちょっと痛い時があります。
(でも熱がないんだよね。。。)




ここまで書けば、まるで病人。

って、完全な病人じゃん(笑) ← 笑ってる場合ですよ!!!




風邪なんだろうけど、なんかちょっと変。。。




こんな状態なので、なかなか訪問(できるだけしてます)、
コメント(その瞬間、気力があれば書いてます)が、なかなか出来てません。

応援の「ポチ」っとも、できるだけしていますが、
時々忘れてるかもしれません。。。すみません。




自分がこんな状態なので、楽しいネタ、面白ネタもないので、

みなさんの記事で楽しませて貰ってます。

ありがとうございます<(____ ____)>









早く治らないかな・・・応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2012-01-22(16:13)の内緒さん

ありがとうございます。
なるほど、そういうことでしたか。。。
了解しました。
大人しくして早く治したいと思いますm(_ _)m

No title

風邪でしたか!今は確かにインフルが猛威を振るってますからね~(/ω\)

お大事に!!

Re: No title

筆おやじさん

> 風邪でしたか!今は確かにインフルが猛威を振るってますからね~(/ω\)

インフルでは、なさそうなので少し安心です。
早く治して、ぶらっと走りたいです。。。

> お大事に!!

ありがとうございます(^^)
寝過ぎて眠れなくて困ってますが・・・(-_-;)

No title

その後、いかがですか??
節々が痛いのってツライですよね~~(>_<;)
ますます寒くなってきましたが、どうぞあたたかくしてお大事にしてくださいね!!
お見舞い代わりに応援ポチっとしていきま~~す☆

Re: No title

ライダー1年生さん

> その後、いかがですか??
> 節々が痛いのってツライですよね~~(>_<;)

熱は結局出なかったです。。
でも、何故か今でも身体が熱いですが・・・
節々の痛みはなくなった(ような?)ので良かったです。
ダルさと、鼻水に悩まされています。。。

> ますます寒くなってきましたが、どうぞあたたかくしてお大事にしてくださいね!!
> お見舞い代わりに応援ポチっとしていきま~~す☆

ありがとうございますm(_ _)m ×2
なんとか良くなって週末には、軽く走りたいです(^^)
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
