

納車後の試運転?

ボチボチと、リアルタイムに追いつかせないと。。。
------------------------------------------


6月某日 朝方まで雨だったが、日ごろの行いが良いせいか?その後、曇りのち晴れとなった。

納車日は、雨じゃ、なんとなくイヤだからね~~~

バイクやさんで、ガソリンを10L(なぜ満タンじゃないのか。。。)入れてもらったので、

そのまま、レッツラゴー。。



この辺じゃ、ちょっと有名な?双海シーサイド公園までプチプチツー
(夕日が、とても綺麗らしい。寅さんも言ってたはず。)
(そして、夕焼け小焼けラインの途中にあります:端っこだけどね~)

人がいないところを狙って・・・天気が、いまいちですね。。。
公園の海側(夏は海水浴場になる?)
シーサイド公園の海


そして、ブログ村のバイク画像は、ここで、この日に撮りました~


もう少し走ろうと、今度は東温方面へ(ローカルすぎますね~)
(でも、ここには室内スノーボードで有名なアクロス重信っていうのがあります)

と、初日は、西に東に、ちょっとだけ走ってきました。


で・・・

少ししか走っていないのに、暑いーーー

というわけで、メッシュのパンツとグローブを後日購入しました。(両方ともR&L)

ジャケット・・・走ってる時は涼しいけど、止まると暑い。
ま、しかたないですね~


本日の走行距離【63km】


どれでもいいから
ポチっとしてみてm(_ _)m
   ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッシュジャケットの恩恵は走行中に受けられますよね。
渋滞の多い都心部ではメッシュジャケットを着ていても
もう地獄です(>_<)
スイスイ走れる道が多いと羨ましいですね。

この辺りは夏場は気持ちよさそうですね。

Re: No title

Akiraさん

> メッシュジャケットの恩恵は走行中に受けられますよね。
> 渋滞の多い都心部ではメッシュジャケットを着ていても
> もう地獄です(>_<)

渋滞じゃ、メッシュの恩恵は・・・ねぇ~(-_-;)

東京(首都高除く)では、あまりライダー見かけませんね。。。
都心で走っても面白くないですかね~
というよりバイクより電車の方が便利ですね。

それでも走ってます?いいですね~若い証拠です。

> スイスイ走れる道が多いと羨ましいですね。
> この辺りは夏場は気持ちよさそうですね。

田舎だから、それくらいの特権は必要ですね~(笑)

東京も都心を離れれば、スイスイロードが沢山あるじゃないですか。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
