

下町1(ツリー)

さて、本編といきますか~

朝は、のんびりと。。。10時くらいに起きて、ササっとしたく。

横浜方面に行くか、浅草方面に行くか、駅に行くまで考えてたが・・・

とりあえず、浅草方面に行く事にした。


JRで上野まで行き(久しぶり~)、浅草口?の方に出て ←たぶん始めて

こんな感じなんだね~(遠くにスカイツリーも見える)
01ueno1


今回も、あまりリサーチせず、地図も持たずに適当に・・・

歩く歩く。。。



先ずは、雷門でも見ないとってことで・・・

まっすぐ歩いていた道から左に曲がると。。。あった~(^^) 
*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
02asakusa1



ここは、帰りによるか~ってことで、スカイツリーを目指します。
(もちろん歩く歩く。。。)



雷門前の横断歩道を南に渡ったとこから見えます
03asakusa2



水上バス乗り場付近から・・・
04asakusa3

あの右側のビルの上の怪しい物はなんでしょう???(。・_・?)ハテ?




隅田川の橋の上から・・・
05asakusa4

水上バスがウロウロしてました





行きは、川沿いを歩いて行きました。。。


そして、路地みたいな所に入って行って・・・
06sukai1

まっすぐだーーーーー ???



反対側に行ってみよう。。

横から見ると、まっすぐじゃないんだよね~

で、反対側は。。。
07sukai2

ちょっとまっすぐか???



隣のビルが低い~
08sukai3



いつうまでも見てても仕方ないので、帰りは川沿いじゃなく歩いてみたら、

こっちの方が近かったりする。。。

KAWASAKIのバイク屋さんがあったり・・・

某AKIRAさんは、いなかった~

で、雷門に戻ってきたのだ~~~(*゚ー゚)v



とりあえず続く~~~




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、こんにちは。某Akiraです(^^)

やはりアサヒビールのビルは存在感がありますね。
あのオブジェはビールの泡をイメージしているということを
どこかで聞いた気がします。
まぁ子どもに「あれは何?」と尋ねれば
ほとんどの子が「う○こ」と答える気がしますがf(^^;

スカイツリーの断面は下は三角形なのですが
上に行くにつれて円形になっているようなので
場所によって見え方が違うそうですね。

Re: No title

Akiraさん

> どうも、こんにちは。某Akiraです(^^)

こんにちは~~

> やはりアサヒビールのビルは存在感がありますね。
> あのオブジェはビールの泡をイメージしているということを
> どこかで聞いた気がします。

そうなんですか。。。泡か・・・

> まぁ子どもに「あれは何?」と尋ねれば
> ほとんどの子が「う○こ」と答える気がしますがf(^^;

アハハ。。。子供は、そう言うかもですね。。。
でも、幽霊のようにも見えなくもない。。。

> スカイツリーの断面は下は三角形なのですが
> 上に行くにつれて円形になっているようなので
> 場所によって見え方が違うそうですね。

見え方が違うのは以前ニュースか何かで聞いてたので、
なるほど~って感じでしたね。

あとは、展望台に上がる事ができれば・・・
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
