スポンサーサイト


下町3(上野・秋葉)

さてさて、上野に戻ってきて、さてこれからどうするか。。。
電車で横浜まで行くか?

いやいや、ちょっと上野公園を、ウロウロしてみようってことになり、
パンダ橋を通って上野公園内に。
(昔は、この橋なかったはず。。。で~~~かいパンダがいましたよ(笑))


動物園は見てまわる時間ないので、公園内を少しだけ・・・


博物館前あたりで、なにやらやってました。。。

16ueno2

18ueno4



(春になれば、花見客でいっぱいになるんだろうな~)

19ueno5



ちょっと下におりてみて・・・

不忍池なんだけど・・・水面が見えないね~(-_-;)

20ueno6



上野公園は、これくらいでいいだろうってことで・・・



予定は全然なかったけど、秋葉まで歩いて行くことにした。。




おぉーーー。ここにあったか~~~~
(行かないけど)

21akiba1



普通の人たち(だと思う)も少しは歩いてます。

処理済~22akiba2




反対側のビルには・・・

現代の秋葉~~~?

23akiba3



おぉ~~~。駅前にはこれか~~~
(行かないけど)

24akiba4



ここかは電車でホテルまで戻りましたとさ。


だいたい 15kmくらい歩いたかな~



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大してアキバに行ったことが無いのに
写真ですぐに場所が分かってしまう自分が悲しいf(^^;

黒ふぁんとさん、今回の東京滞在で結構歩かれたのでは?

こんにちは。

アキバは、わくわくですね~♪
駅のそばにヨドバシカメラがありますよね。
いろいろ売ってるんで、見てるだけでたのしいです。

Re: No title

Akiraさん

> 大してアキバに行ったことが無いのに
> 写真ですぐに場所が分かってしまう自分が悲しいf(^^;

いえいえ、分かるということは、すばらしい!
可愛い女の子が壁に、いっぱいくっついていますからね~(笑)

> 黒ふぁんとさん、今回の東京滞在で結構歩かれたのでは?

特に土日は、まとめ歩きしましたから。。。
25km以上は歩いたでしょうね。。

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> アキバは、わくわくですね~♪

あら~、そうきましたか~

> 駅のそばにヨドバシカメラがありますよね。

東側にありますね。
今回は、寄らずに帰ってきました。。

> いろいろ売ってるんで、見てるだけでたのしいです。

本屋あり、食事もできるし、ちょっとしたデパート?
便利で楽しいですよね~(^^)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
